日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【銀座カフェ】スイーツを無性に食べたくなったら食べログ3.5のノアカフェ銀座店に行ってみよう!

7810
2018/09/08
【銀座カフェ】スイーツを無性に食べたくなったら食べログ3.5のノアカフェ銀座店に行ってみよう!

銀座駅A5出口すぐ、銀座四丁目交差点からワンブロックのノアカフェ銀座店では、ワッフルを楽しむことができます♡♡店内では、無線サービスもありとってもありがたいー!!食べログ評価も3.5★納得の美味しさと納得の立地と納得のサービスです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ノアカフェ到着!!
ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店

銀座4丁目交差点から1ブロックの角にあるのがこちらのお店、ノアカフェさんです。待ちの列が出来ていることは多いのですが、店内座席数は結構あり、回転率は良いので余程の列でない限りは待ち続けることをお勧めします!私は5組前に並んでいたのですが、案内まで10分もかかりませんでした。

メニューオープン!
ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店

メニューが豊富です。ランチセットもあるのですが、私たちはあくまでもデザート利用♡パフェは季節のデザートでマンゴー特集が!!ただ今回のおめあては、ワッフル!!ワッフルの種類もとってもたくさんあります。迷ってしまう、、、

Wifiがあるのが嬉しいサービス!
ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店

Wifiもあるのがとっても嬉しいサービスです♡店員さんにパスワードを確認したら、noahnoahだと教えてもらえましたよ♡ここは地下なので携帯の通常の電波は怪しいのですが、無線はかなりサクッサクッでした。カフェ自体も長居できるような感じなので、作業とかするのも悪くないかも!!
店内も白が基調になっており、禁煙スペースと喫煙スペースがしっかり入り口で分かれています。喫煙者も嬉しいですね!

ワッフル到着♡
ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店ノア カフェ 銀座店

彼はシナモン蜂蜜ワッフルのドリンクセットでアイスコーヒーを注文!一瞬でぺろりでした。。ジェラートと生クリームとシナモンの王道の組み合わせがまさにパーフェクト★彼と私は味覚がとっても似ているのでメニューを選ぶときはいつも時間がかかりません笑。そして待ち時間があまりないのもありがたいです!!
お値段は消費税込みで1242円です♡

ロイヤルミルクティーでのんびり♡
ノア カフェ 銀座店

私は単品でロイヤルミルクティーを注文しました♡こちらは648円。
銀座4丁目の交差点からすぐのところにあるカフェなので、小腹が空いた時にぜひ活用してもらいたい場所です♡

食べログ評価も3.5以上♡とにかくおすすめです!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/#index

ノア カフェ 銀座店
場所:東京都中央区銀座5-8-5 ニュー銀座ビル10号館 B1F
アクセス:東京メトロ銀座線銀座駅A5出口より徒歩1分 山手線有楽町駅中央口より徒歩4分 山手線新橋駅銀座口より徒歩7分 銀座駅から171m
営業時間:08:00〜23:30 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
銀座・丸の内・有楽町×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。