日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座隠れ家『カフェ・オハナ』ランチ・ケーキ2,000円以下

5778
2017/12/20
銀座隠れ家『カフェ・オハナ』ランチ・ケーキ2,000円以下

銀座アップルストアの近くにある隠れ家カフェ『Cafe Ohana』5年前以上から何度か利用しています。駅近だけど隠れたロケーションにあり、そしてアットホームな店内の雰囲気に惹かれて。ランチとケーキを食べても二千円以下。女子会、デート向きです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェ・オハナ

銀座c8出口を出て右へ。アップルストア方面に歩いていく途中左手にこういったお店の目印を発見すると思います。

カフェ・オハナカフェ・オハナ

初めての方はどこが入り口なの?ってなるかもしれませんが、こちらの細い道を通っていきます。

カフェ・オハナカフェ・オハナ

銀座ビルディングをエレベーターで4階まであがれば、カフェ・オハナへたどり着きますよ。

カフェ・オハナカフェ・オハナ

お店の中はいつも女性客が沢山いらっしゃる印象を受けます。女子会や、またはデートにもおすすめですね。隠れ家カフェ、男性に連れて行ってほしいですよね♡

カフェ・オハナカフェ・オハナ

ハヤシライスを注文しました。ルーにはお肉のうまみがしみこんでいて美味しかったです。量は少なめなので、男性には足りないかも?ランチにはお得にコーヒーをつけられるのでコーヒーもいただきました。

カフェ・オハナ

ハヤシライスをいただいたあとはカマンベールチーズケーキを注文。単品で700円くらいでした。そちらにカフェラテを追加して1,300円。ロケーションを考えれば相応な値段。

カフェ・オハナカフェ・オハナ

カマンベールチーズケーキは、とっても濃厚で一口してカマンベールだとわかります♡香りもいいし、チーズ好きにはたまらない。ワインがほしくなっちゃいました(笑)

カフェ・オハナカフェ・オハナ

美味しいものは、ヒトを幸せにしますね♡わたしも満面の笑み!ごちそうさまでした。またこのアットホームな雰囲気にひたりたい!

カフェ・オハナは下の赤いボタンから予約できます。
カフェ・オハナ
場所:東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビル 4F
アクセス:地下鉄銀座駅C8・B2出口徒歩1分 銀座駅から133m
営業時間:[火〜土] 11:30〜22:30 [日・祝・月] 11:30〜21:00 ランチ営業、日曜営業
ホットペッパーグルメ
直近の空席情報(OZmall)
4/27
(土)
-
4/28
(日)
-
4/29
(月)
-
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
-
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。