リアルな遊びをプロデュース

築地駅前にあるお洒落カフェ2軒♡西洋の雰囲気『築地テラス』など

築地市場へよくお寿司を食べに行く私ですが、素敵なカフェを見つけました。駅すぐ近くにあり、アクセスも良いです。築地市場のあとは『Tsukiji Terrace』へ、ドリンクだけでもまたはデザートと一緒にいかがでしょうか?ランチもディナー利用にもおすすめです。

さん
更新日:
閲覧数
557
お気に入り
0

築地駅

築地駅

築地駅の出口2番を出ると、すぐある築地テラスカフェ。駅からもすぐだし、雰囲気もよくゆったり過ごせるカフェです。

築地テラス

築地テラス

こちらが築地テラスカフェの入り口です。住宅街にあり、カフェだとは知らず何度か通り過ぎたことも。

築地テラス築地テラス

店頭には誘惑する看板が。中に入ると美味しそうなケーキがショーケースに並んでいました。

築地テラス

2階席へ案内されました。窓際の席からは気持ちいい日差しが差し込んで店内を明るく照らしています。

築地テラス

ニューヨークチーズケーキや、ミルクレープ、チョコレートケーキなどデザートメニューが豊富。ドリンクをつけても1,000円以下ですね。

築地テラス築地テラス

築地テラスのオリジナルコーヒーは450円で、ポットに淹れて下るので約2杯分楽しめました。

築地テラス築地テラス

店内では作業されている方や、女子会されている方たちも。時間を気にせずゆっくりの過ごせました。

Turret Coffee

Turret CoffeeTurret Coffee

ターレットコーヒーもお気に入りのカフェ。築地駅の出口2番を出ると、ドトールが見えて。 そちらから徒歩1分もせず、ターレットコーヒーがあります。 外観はこのようになっています。

Turret Coffee

店内には15席ほどあります。カウンター席や、テーブル席。築地に来るとよく寄っていくカフェです。

Turret CoffeeTurret Coffee

注文したのはお店の名前が付いたターレットコーヒーです。上の部分はクリーミーで、コーヒーは香り高く深い味。美味しかったです。ぜひこのおすすめの2軒へどうぞ。

このプランのマップ

0
ライター紹介
シンガポール・日本ハーフ IG@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリーな旅ライター♡ポケモンが好き。
Line pc bottom