日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大阪・心斎橋【力丸】コスパ良し2,980円から焼肉食べ放題の店

7364
2018/01/14
大阪・心斎橋【力丸】コスパ良し2,980円から焼肉食べ放題の店

なんと2,980円から焼肉食べ放題が出来る力丸(りきまる)心斎橋店へ行ってきました。お店はとても賑わっていて、仲間とワイワイ食事を楽しみたい人にお勧め。お肉は美味しくて、サイドメニューも豊富なので思う存分お食事が楽しめると思います♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
焼肉 力丸 心斎橋店焼肉 力丸 心斎橋店

心斎橋にあるISビルの4階に力丸があります。混んでいるので予約をおすすめします。

焼肉 力丸 心斎橋店

なんと82種食べ放題で2980円とリーズナブルです。まて、110種食べ放題でも3480円、そして飲み放題も1000円でつけられます。

焼肉 力丸 心斎橋店

お店の中は黒が貴重、テーブル席や座敷もあります。煙が多いので、お召し物には注意ですよ!匂いがついてもいい格好で来て下さいね♡

焼肉 力丸 心斎橋店

早速お肉を注文して行きます。2,980円で82種の料理が食べ放題のメニューは、焼肉は、上カルビ/上ハラミ/上ロース/塩だれ上カルビ/塩だれ上ハラミ/塩だれ上ロース/塩タン/焼きシャブ/塩タン/定番3種盛り
/塩ダレ定番3種盛りを始めとして他にも鶏・豚、ホルモン、サイドディッシュ、シメやデザートがいただけます。

焼肉 力丸 心斎橋店

グレードアップして、3,480円のメニューもありますがこちらには力丸名物のステーキ全種類が加わってお得なメニューとなってました♡お肉が柔らかくて食べやすく美味しいです。

焼肉 力丸 心斎橋店

ボリュームにもびっくりです。正直女子だけじゃこんなに食べられないですね。男同士、父親や兄弟または、彼氏と行くのがおススメです。(笑)

焼肉 力丸 心斎橋店

わたしは食いしん坊なので(笑)シメには、冷麺をオーダーしました。これも食べ放題に入ってるのが嬉しいですね!

焼肉 力丸 心斎橋店

ふつうに注文すると千円くらいする冷麺。お酒がきいてて美味しいです。お腹の調子もよくなります!

焼肉 力丸 心斎橋店

そして、デザートは別腹です♡マンゴーパフェを食べました。甘くて美味しいです!リーズナブルに美味しく満足に夕食をいただきました。ごちそうさま。

焼肉 力丸 心斎橋店
場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-32 ISビル4F
アクセス:心斎橋駅から325m
営業時間:[月〜土・祝] 17:00〜翌5:00 [日] 17:00〜24:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。