日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東陽町駅徒歩1分!家事メン、イクメンがお得になるワンオペ撲滅居酒屋が登場!

5151
2018/02/06
東陽町駅徒歩1分!家事メン、イクメンがお得になるワンオペ撲滅居酒屋が登場!

東陽町駅徒歩1分の、博多やきとり筑前屋は、全員スタッフが女性‼︎そのうち五割は子育て中のママだという変わった居酒屋です。
おじさんやサラリーマンが利用する居酒屋とはちょっと違う居酒屋の魅力をご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店

こちらの居酒屋を運営する会社、カスタマーズディライトは社内に託児所を新設したことにより、今回子育てをしながら働ける居酒屋をオープンすることができました。
その特徴を生かし、働くママやそのママを支える家族がお得になる啓蒙型ワンオペ撲滅居酒屋、博多やきとり筑前屋が誕生です。
東陽町駅徒歩1分です。

博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店

こちらの駅には団地や子育て中のママが多く住んでいるので、地元のファミリーにも気軽に利用できにぎわっていました。子連れで居酒屋は行ったことがないので、我が子も初居酒屋に潜入です。

博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店

メニューは、やきとりや揚げ物からもつ鍋、水炊きなどあります。
やきとり盛り合わせの塩をいただきました!
ぶた、もも、すなぎも、ハツ、なんこつの五本盛り合わせで息子もパクパク食べるくらい美味しかったです。
大人気メニュー、バカ盛りシリーズのバカ盛り唐揚げをいただきました!かなりインパクトありの唐揚げです。
4人前くらいの量がでてきてびっくり!
サクッと揚げたてで美味しかったです!

博多やきとり 筑前屋 東陽町店 博多やきとり 筑前屋 東陽町店

さて、ワンオペ撲滅キャンペーン詳細はこちらです。
皿洗いや洗濯など家事を行う夫、ママのお手伝いをするお子様などの写真をぜひ家で撮ってください!
その写真をお店で提示するだけで、なんと来店してくださった全員分、ワンドリンク無料になります。
アルコールももちろんオーケー!
うちは、息子が料理のお手伝いをしている写真を提示しました。

家族でぜひ居酒屋を利用してみてくださいね!

博多やきとり 筑前屋 東陽町店
場所:東京都江東区東陽4-6-16 東陽ビル 1F
営業時間:16:00~24:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
竹橋・九段下・神保町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。