日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

浅草雷門周辺『ケーズカフェ』ゆっくりしたいなら!おすすめランチ・紅茶・手作りケーキのお店

6668
2018/02/05
浅草雷門周辺『ケーズカフェ』ゆっくりしたいなら!おすすめランチ・紅茶・手作りケーキのお店

浅草周辺で美味しいランチ・美味しいカフェをお探しの方におすすめしたいK's Cafe(ケーズカフェ)。こちらでは平日限定で讃岐うどんの職人が作るもっちり生パスタを使った美味しいパスタランチがいただけます。また手作りケーキ・スイーツも美味しいので、カフェ利用にもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
浅草駅

ケーズカフェは、東京メトロ銀座線田原町3番出口から徒歩2分、または浅草駅より徒歩5分のところにあります。

浅草駅
場所:東京都台東区浅草1丁目1-3
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約0分
K's cafe

ケーズカフェのエントランスです。赤い看板に和のエントランス、手作りケーキと書いてある旗が目印♡

K's cafe K's cafe K's cafe

メニューをみてみると美味しそうなケーキ、平日限定のパスタランチが目に留まります。

K's cafe K's cafe

カフェの中は、とってもこじんまりとした雰囲気。あたたかいです。10席ほどしかないです。

K's cafe

パスタの中でも一番高級な蟹をたっぷりつかったトマトパスタ1,100円をオーダーしました。

K's cafe

あっつあつのできたてパスタ。フォークですくうと蟹の香りがとっても良いです。食欲が増してきました♡

K's cafe K's cafe

もっちり感はんぱないこちらのパスタ。讃岐うどんの職人がつくる生パスタなのです!かにの身がたっぷりのトマトソースは絶品。

K's cafe K's cafe

食後には150円で美味しい紅茶がつけられます♡香り高く、癒されます。美味しいスイーツが食べたくなるような味。

K's cafe K's cafe

優しい甘さのプリンは、お腹がいっぱいになった食後でも美味しくいただけます。なめらかでたまごのかおりがとってもいいです。紅茶にとってもあう、ご馳走さまでした。

K's cafe

有名人もいらっしゃるこちらのカフェ。サインも置いてありました♡中にいたお客さんも常連さんのようで、地元に愛されるカフェです。【食べログ】https://s.tabelog.com/en/tokyo/A1311/A131102/13160466/

K's cafe
場所:東京都台東区雷門1-10-1 フカミビル 1F
アクセス:東京メトロ銀座線田原町3番出口から徒歩2分各浅草駅より徒歩5分 田原町駅から246m
営業時間:7:00〜19:00 貸切、ご会食、パーティーはご予算に応じてご対応しますのでお気軽にご連絡ください。 朝食営業、ランチ営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。