日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

コストは0円!朝ワイキキ散歩のススメ★ハワイ・オアフ島

9866
2018/02/15
コストは0円!朝ワイキキ散歩のススメ★ハワイ・オアフ島

昼間は日差しがキツく、夜の一人歩きは危険。
のんびりとワイキキを散策出来る時間は朝!
朝散歩で身体も目覚めてスッキリ!ついでに朝食も調達。
ワイキキの建物や名所をじっくり見学出来てお金もかからない。
良いことしかないワイキキの朝散歩はおススメです★

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ワイキキビーチ

宿泊していたホリデーイン・ワイキキビーチコマーからロイヤルハワイアンの脇道へ。フォトジェニックスポットとして知られるサーフボードがズラーっと並ぶ細い道を通ってビーチへ出てみる。

ワイキキビーチ

筆者が世界一好きなホテル、ロイヤルハワイアン♡
リーマンショックで超円高になった時、破格のプランが出たところをガッシリGET!なので一度だけ宿泊体験あり。至福の6泊でした、、、忘れられない体験です。

ワイキキビーチ

ロイヤルハワイアンのスタッフがビーチチェアをセッティング中。海沿いをアラモアナ方面に向かってみます。

ワイキキビーチ

この先どこまで海沿いを行けるんでしょう?
とにかく行けるとこまで行ってみようっと。
シェラトンゾーンまで来ました。喫煙可能場所発見。私吸いませんけど、愛煙家にとっては海を目の前に一服出来る良い場所なのでは?

ワイキキビーチ

この先がハレクラニ??
行き止まり、、、ではないのだけど濡れそう〜〜
波の間を見計らって、行ってみる!

ワイキキビーチ

ココで大好きな写真が撮れてしまった、、、♡
ぜひクリックして見てほしい写真です。
この人はレンタルボードショップのおじさんです。
LINEのアイコンに設定していたら、ママ友に「旦那さん?ラブラブだね〜っ」と言われました。いえ、ハワイの知らないオジさんです、、、。スタイルが良いからサマになるよね〜!!

ワイキキビーチ

ここで行き止まりだったので、ハレクラニの脇道からビーチウォークへ出ます。朝食を調達できる良い場所が、ちょうどあるんだ♫

ワイキキビーチ

ハレクラニからアウトリガーリーフ前を通ってビーチウォークへ。アウトリガーリーフも今回の候補ホテルでしたが、、、。
いつか泊まりにきましょう。

ワイキキビーチ

有名など定番店、「高橋果実店」です〜★
前回来た時に店先のチェアでくつろいでいらした、創業者の“みつるおじいちゃん”は天に召され、、、。言葉を交わしていたのでとっても寂しいです。

ワイキキビーチ

先ずは高橋果実店のサンドウィッチをGET!
次にロングスドラッッグスでヨーグルトやジュースをGET!

ワイキキビーチ

もういっちょ〜
娘にオニギリ買ってあげたいので、またまたど定番の「いやすめ」さんでオニギリ購入♫

ワイキキビーチ

ワイキキの風景と空気をたっぷり感じて、家族に美味しい朝食のお土産を♡
ハワイの朝の過ごし方としては、最も有意義ではないでしょうか。
ワイキキ朝散歩、おススメです!

つばき ももこ / 個人手配子連れ旅行マニア
子連れでの個人手配海外旅行歴9年。安く質の良い旅行を追求する日々。CA時代の知識と経験も活かしつつ、庶民一家の旅の質をリサーチとプランニングで上げる事に異常な執念を燃やす。小学生の子供と夫の3人家族。 一般家庭の子連れ海外旅行プランや役立ちスポット、子連れ目線のフライト選びやホテル選び、お出かけプランを提案してまいりますので、よろしくお願いします!
ホノルル(アメリカ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。