リアルな遊びをプロデュース

がっつりお刺身を食べるならココ!美味しい鮮魚が食べられるタカマル鮮魚店で満足ランチ

新宿にあるタカマル鮮魚店は、同じエリアに3店舗を構える海鮮居酒屋です。入りやすい雰囲気で、海鮮ランチを食べるにはおすすめの場所です。今回はタカマル鮮魚店のランチを紹介したいと思います。

さん
更新日:
閲覧数
675
お気に入り
0

タカマル鮮魚店 2号館

タカマル鮮魚店 2号館タカマル鮮魚店 2号館タカマル鮮魚店 2号館

タカマル鮮魚店は、西新宿の飲食店街にあります。鷹丸(タカマル)という大きな看板が目印で、ちょうど十字路の場所に位置しているため、目に付きやすい立地となっています。メニューは全て持ち帰りすることもできますよ!

タカマル鮮魚店 2号館タカマル鮮魚店 2号館タカマル鮮魚店 2号館

店内はお昼どきのため、サラリーマンで賑わいを見せています。また、子連れの主婦たちも利用する光景をときどき見られるので、多くの人たちに親しまれているようです。音楽はノリノリの洋楽がかけられており、愛想のいいスタッフさんがお店を活気づけています。初めて入る方のために説明すると、タカマル鮮魚店は先払い制なので、先にランチメニューを決めてからお会計に向かいます。名物丼ぶりの赤丼、黒丼やサーモンハラス、日替わりなどありますが、タカマル鮮魚店の定番メニューである「タカマル定食」(1080円)を注文。お会計に並ぶ際、小皿に装ってある副菜が並んでいますが、量ががっつりなので、よほどお腹が空いていない限り、注文しなくてもよいでしょう。

タカマル鮮魚店 2号館タカマル鮮魚店 2号館

待つこと10分少々、タカマル定食が運ばれてきました!見てください、このボリュームを!築地市場の卸売直営のお店なので、新鮮なお魚をコスパ抜群の価格でたっぷりと味わうことができますよ!また、全てのメニューに、特製のあら汁が出ます。このあら汁も魚のダシがきいて、具沢山!しかも、ご飯茶碗より一回り大きいサイズでてきて、お替わり自由。あら汁だけでお腹いっぱいになりそうです。えびのプリプリ感やサーモン、マグロなど刺身も一口で食べられないほどの大ぶりサイズで、がっつりランチにぴったりです!こんなにたくさんの量が食べられて1000円ちょっとなのは、お得すぎですね。ちなみに、タカマル定食は夜の居酒屋営業のときも、200円増しの1280円で食べられます。新鮮な魚を食べたくなったら、ぜひタカマル鮮魚店に足を運んでみてくださいね!

このプランのマップ

0
ライター紹介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
Line pc bottom