日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今日はディナー?お泊り?パーティー?渋谷TRUNK(HOTEL)で刺激的な夜を過ごす

6290
2018/02/18
今日はディナー?お泊り?パーティー?渋谷TRUNK(HOTEL)で刺激的な夜を過ごす

渋谷にオープンしたTRUNK(HOTEL)。なぜかっこが付いているのか、どんなホテルなのか。今回は渋谷でいま話題のTRUNK(HOTEL)について紹介したいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

渋谷と表参道を結ぶキャットストリートは、数多くのアパレルショップや雑貨店が立ち並ぶショッピング街です。特に週末は多くの買い物客で賑わう場所です。TRUNK(HOTEL)はキャットストリートから少し道をそれたところにあるホテルです。夜に訪れると、綺麗にライトアップされ、おしゃれな雰囲気を作り出しています。

TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

TRUNK(HOTEL)の特徴は、ホテルとしての利用だけでなく、様々な体験をできる複合施設なんです!

・TRUNK(STORE)
・TRUNK(KITCHEN)
・TRUNK(LOUNGE)

など目的に応じてTRUNK(HOTEL)に遊びに行くことができます。TRUNK(STORE)は、従来のコンビニの役割に加え、「ソーシャライジング」という、売り上げの一部をNPO団体に寄付する仕組みを採用した近未来型のコンビニなんです!また、TRUNK(KITCHEN)は多国籍なフュージョン料理を味わえ、大人の洗練された雰囲気を味わうことができるレストランです。デートにも最適ですよ!

TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

エントランスを入って、右奥に進むとTRUNK(STAY)、ホテルのレセプションがあります。宿泊する場合にはこちらでチェックインして、エレベーターで客室に上がります。1階のTRUNK(LOUNGE)は定期的にラウンジパーティーが開催されており、私の目的はもちろんパーティーに参加することです。ラウンジでは、DJの音楽が流れており、軽く体を揺らすこともできます。また、テーブル席やソファ席、電源付きのテーブルがあるので、

・カップルでまったり
・ビジネスの商談
・溜まったタスクを片付ける

など、利用シーンに応じて使い分けることができますよ!

TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

ラウンジにはTRUNK(BAR)も併設。ちなみに夜はバー営業ですが、9時から19時の間はカフェラテやコーヒーなどの注文ができるとのこと。今回訪れたパーティーでは、シンハービール(700円)が特別メニューとして提供されていたので注文。大体800〜1000円前後でビールやカクテルを飲むことができますよ。

TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)

ビール片手にDJのかける粋な音楽で踊ってもよし。席に座り、まったりと落ち着いてもよし。ひとりで来ても、友達同士で来ても楽しめるラウンジスペースですよ!客層も様々な人がいて、まさに大人の社交場という雰囲気でした。パーティーやイベントに関してはTRUNK(HOTEL)のホームページでチェックできます。ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

TRUNK(HOTEL)(トランクホテル)は下の赤いボタンから予約できます。
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
【本日発売】SABONの人気商品!行列ができるローズティーシリーズ【バレンタイン・ホワイトデー】
【本日発売】SABONの人気商品!行列ができるローズティーシリーズ【バレンタイン・ホワイトデー】
もうすぐバレンタインデー♡ ですが! 結婚してからというもの筆者はこの時期ホワイトデーのお返しに頭を悩ませています(^^;; というのも、夫がもらったバレンタインのお返しを用意するのは妻の役目でして・・・『あの家の奥さん、センスいいな〜』とかあるわけなのです。 昔、うちの夫の同僚であるヤクルトスワローズの某選手にバレンタインを贈ったところ、ホワイトデーに行列のできる有名パティシエの焼き菓子をいただいて、プロ野球選手はお菓子屋の行列に並ぶ時間はないので《デキる奥様》の存在を感じることがありました。 それからというもの、私のホワイトデー選びも気合いが入っています!(笑) 今年注目しているのはコチラ♡ 男性陣&モテるご主人をお持ち奥様! ご参考にしてくださ〜い! ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡ 2016年2月11日 女子に大人気《SABON》からローズティーシリーズが発売! 毎年期間限定で発売するが、数日で全国の店舗で完売! 毎年発売日には行列ができ、ヤフオクで高額取引もされる買えたらラッキーの人気商品です。 ピンクでかわいいバレンタイン限定ボックスもあり、ギフトにもオススメ♡ 男性向けの商品もあります。 ホワイトデーのお返しはSABONで選べば株上昇間違い無し! https://www.sabon.co.jp/sp/
戸谷 夏子
戸谷 夏子
6185
2016/02/11
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。