リアルな遊びをプロデュース

田原町・浅草おすすめディナーは韓国料理店!大人気おすすめメニューはチーズタッカルビ

802
2018/02/23
2
田原町・浅草おすすめディナーは韓国料理店!大人気おすすめメニューはチーズタッカルビ
Erika Anne NagaokeErika Anne Nagaoke

浅草からすぐ、田原町にあるおすすめチーズダッカルビが食べられる韓国料理屋さんがあります。スパイシーチキンが好きな方にはおすすめの一品。リーズナブルなランチ営業もしています。おしゃれで煙も感じられず、女性にもおすすめです。浅草でコリアンフードをお探しの方は『飛豚17(ヒブタイチナナ)』へどうぞ!

このプランのマップ

雷門

浅草で美味しいディナーをお探しの方。いま人気のチーズダッカルビが食べられる韓国料理があります。

雷門
場所:東京都台東区浅草2丁目3-1
飛豚17

こちらが飛豚17のエントランスです。バーのような、おしゃれな雰囲気が出ています。

飛豚17

お店の中です。ゆっくりとくつろげるこたつ席、テーブルがありました。グループにもおすすめです。

飛豚17飛豚17飛豚17

メニューです。こちらでは本場の美味しい韓国料理がいただけます。スタッフいわく、チーズダッカルビが一番のおすすめなんだそうです!

飛豚17

おすすめサワーがあるとのことでオーダーしてみました。レモン好きにはたまりません。ホワイトレモンサワー。ヨーグルトの酸味が効いてて美味しい。

飛豚17

こちらはメイプリッチサワーです。なんとレモンがメープルに染み込んでます。香りが良く甘くて美味しい。飲みやすいです。

飛豚17

チゲなどをオーダーすると、おかずがついてきます。韓国のようにおかわりができないのが残念!でしたが、美味しかったです。

飛豚17

一押しのチーズダッカルビです。まわりのお客さんも注文してらっしゃいました♡迫力がある!

飛豚17

チキン、そしてたまねぎたっぷりと鉄板にしかれていて、真ん中には贅沢にチーズがどっさり。

飛豚17飛豚17

チーズが溶けてくるとチキンといい香りがしてきます。とっても美味しそうです♡男女に人気があります。

飛豚17飛豚17

少しピリ辛が効いてて、お酒にも大変あいます。チーズダッカルビのあとは、おじやもできますよ。マストオーダーです。仲間とワイワイするのにもおすすめな一品♡【食べログ】https://s.tabelog.com/en/tokyo/A1311/A131102/13183231/?menu_type=1

飛豚17
場所:東京都台東区西浅草2-12-8 関戸ビル 1F
営業時間:11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜翌1:00(L.O.24:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke
日本×シンガポール インスタグラム@erikaannenagaoke シドニー在住、ラグジュアリー旅行ライター♡動物とポケモンが好き。
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。