日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

田原町・浅草おすすめディナーは韓国料理店!大人気おすすめメニューはチーズタッカルビ

6007
2018/02/23
田原町・浅草おすすめディナーは韓国料理店!大人気おすすめメニューはチーズタッカルビ

浅草からすぐ、田原町にあるおすすめチーズダッカルビが食べられる韓国料理屋さんがあります。スパイシーチキンが好きな方にはおすすめの一品。リーズナブルなランチ営業もしています。おしゃれで煙も感じられず、女性にもおすすめです。浅草でコリアンフードをお探しの方は『飛豚17(ヒブタイチナナ)』へどうぞ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
雷門

浅草で美味しいディナーをお探しの方。いま人気のチーズダッカルビが食べられる韓国料理があります。

雷門
場所:東京都台東区浅草2丁目3-1
アクセス:浅草駅[1]から徒歩約1分
飛豚17

こちらが飛豚17のエントランスです。バーのような、おしゃれな雰囲気が出ています。

飛豚17

お店の中です。ゆっくりとくつろげるこたつ席、テーブルがありました。グループにもおすすめです。

飛豚17飛豚17飛豚17

メニューです。こちらでは本場の美味しい韓国料理がいただけます。スタッフいわく、チーズダッカルビが一番のおすすめなんだそうです!

飛豚17

おすすめサワーがあるとのことでオーダーしてみました。レモン好きにはたまりません。ホワイトレモンサワー。ヨーグルトの酸味が効いてて美味しい。

飛豚17

こちらはメイプリッチサワーです。なんとレモンがメープルに染み込んでます。香りが良く甘くて美味しい。飲みやすいです。

飛豚17

チゲなどをオーダーすると、おかずがついてきます。韓国のようにおかわりができないのが残念!でしたが、美味しかったです。

飛豚17

一押しのチーズダッカルビです。まわりのお客さんも注文してらっしゃいました♡迫力がある!

飛豚17

チキン、そしてたまねぎたっぷりと鉄板にしかれていて、真ん中には贅沢にチーズがどっさり。

飛豚17飛豚17

チーズが溶けてくるとチキンといい香りがしてきます。とっても美味しそうです♡男女に人気があります。

飛豚17飛豚17

少しピリ辛が効いてて、お酒にも大変あいます。チーズダッカルビのあとは、おじやもできますよ。マストオーダーです。仲間とワイワイするのにもおすすめな一品♡【食べログ】https://s.tabelog.com/en/tokyo/A1311/A131102/13183231/?menu_type=1

飛豚17
場所:東京都台東区西浅草2-12-8 関戸ビル 1F
アクセス:浅草駅(つくばEXP)から185m
営業時間:11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜翌1:00(L.O.24:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。