日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

スタンディングでお酒を嗜みながら音楽を聴いて盛り上がる!恵比寿NOSで大人の社交場体験!

4803
2018/02/25
スタンディングでお酒を嗜みながら音楽を聴いて盛り上がる!恵比寿NOSで大人の社交場体験!

恵比寿にあるNOS bar&diningは、バーとダイニング、ラウンジとそれぞれ異なるフロアがあり、恵比寿らしいおしゃれな空間が広がっています。今回はそんな恵比寿NOSについて紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
NOS bar&diningNOS bar&dining

恵比寿駅から徒歩5分ほど歩いたところにある恵比寿NOSは、地下にあるお店ではじめて行く場合は何のお店か最初わからないかもしれません。クラブでもない、ダイニングキッチンでもない、全てが複合されたお店として、飲み好き、音楽好き、グルメの人に支持されています。

NOS bar&diningNOS bar&dining

恵比寿NOSのダイニングメニューです。カルパッチョやトルティーヤチップス、ハムやチーズの盛り合わせなど、イタリアンを中心に様々なメニューが充実。会社の飲み会や締め会、打ち上げなど様々な用途で使えそうですね!

NOS bar&dining

店内中央にあるラウンジエリア。こちらは、大きなミラーボールが特徴的!薄暗い雰囲気に、ミラーボールの光がキラキラと輝き、大人な雰囲気を堪能することができます。隣のスタンディングバーからDJの流す音楽が聴こえるので、軽く一杯飲みながら休憩するもよし、おつまみや料理を注文してご飯を食べるのもよし。普段とは違った食事をするのにはもってこいのフロアです。

NOS bar&dining

スタンディングバーエリアではイベントが時々行われています。DJが入り、ダンスミュージックをかけてくれますので、お酒片手に踊ることができますよ!また、DJとの距離が近いため、DJプレイを間近で見ることも可能!臨場感あるプレイに思わず見とれてしまいますね。イベントについては、恵比寿NOSのサイトやfacebookページに詳細が記載されていますので、興味がある人はチェックしてみてくださいね!

NOS bar&diningNOS bar&diningNOS bar&diningNOS bar&dining

基本はスタンディングバーですが、数席だけ腰掛けることのできる椅子が用意されています。踊り疲れたら座るのもいいでしょう。ドリンクメニューは、バーなので様々なお酒が揃っています。恵比寿NOSの良いところはお酒の値段が安いこと!

ラウンジやおしゃれなバーは1杯で高くつくことが多いですが、ほぼカクテル類は500円で飲むことができます。また、お酒に合う、ピクルスやフライドポテトなどを注文できるので、おつまみをつまみながらお酒を飲み、音楽を聴くことが楽しめます!

音楽好き同士で交流したり、お酒を飲みながら踊ったり。恵比寿の大人な社交場にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

NOS bar&diningは下の赤いボタンから予約できます。
NOS bar&dining
場所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿 B1F
アクセス:JR恵比寿駅西口から 徒歩3分東京メトロ日比谷線5番出口から徒歩1分 恵比寿駅から274m
営業時間:【月〜木】 18:00〜02:00(L.O.01:30) 【金・土】 18:00〜05:00(L.O.04:30) 【日・祝】 17:00〜23:00(L.O.22:30) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
ホットペッパーグルメ
直近の空席情報(OZmall)
4/25
(木)
-
4/26
(金)
4/27
(土)
-
4/28
(日)
-
4/29
(月)
-
4/30
(火)
5/1
(水)
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
恵比寿・代官山・中目黒×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。