日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

インパクト大なサバに、iPhone修理バイキング!?上野マルイB1レストランが地味に面白い。

4613
2018/02/27
インパクト大なサバに、iPhone修理バイキング!?上野マルイB1レストランが地味に面白い。

上野駅5a出口直結の上野マルイ。何気なく立ち寄ったのですが、インパクトのあるサバオブジェや立ち飲みバイキングができるiPhone修理ダイナーなど、少し不思議なお店が立ち並んでいました。ちょっと気になるので一度は行ってみたい!笑

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

SABAR PLUS

サバのオブジェに目を奪われる、「SABAR plus」。
店内奥の上着掛けにもさりげなくサバがいて、インパクト大(°_°)

あいさぽDINER

その隣には「あいさぽDINER」。
なんとiPhone修理店とレストランが一緒になっています!
その場で画面修理やバッテリー交換をしてもらえるので、もし上野で画面がバキバキになってもご飯を食べながら待機できます。

あいさぽDINER

しかもあいさぽDINERはバイキング形式。
のんびりたっぷりご飯を食べながら待てるみたいです。
「立ち飲み専用カウンター」と書いてあり、ここで立ち飲みできるみたいです。

海とぼんた

その隣には「海とぼんた」。
幻の海鮮丼なる、絶品海鮮が味わえます。
おいしそうなおにぎりもたくさん売っているので、電車に乗る前に買いに来てもいいかも。
個性的でおいしそうなお店が多い上野マルイB1でした!

彼方 咲
東京生まれ東京育ち。パスタが好き。
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。