日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

23時まで空いてる表参道のカフェ&ダイニング♪

4183
2018/02/28
23時まで空いてる表参道のカフェ&ダイニング♪

表参道周辺のお店(特にカフェ)は閉店時間が早いですよね。
仕事終わりに待ち合わせをしても、「行こうと思ってたお店が閉まってた!!」なんてことありませんか?
今回ご紹介するカフェは閉店時間も遅くて、ご飯も楽しめます♪メニューは全体的にヘルシー系の料理が豊富です。
金曜日の19時から生バンドによる演奏があるので要チェックです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Shiny Owl OMOTESANDO(シャイニーアウル 表参道)Shiny Owl OMOTESANDO(シャイニーアウル 表参道)

表参道駅からA2番出口を出て徒歩4分のところにあります。
とても可愛い外観です。
お店に行ったのが、平日真ん中の21時頃と遅めの時間だったので、店内はゆったりしていました。
一人でも全然違和感なく過ごせそうな雰囲気です。

Shiny Owl OMOTESANDO(シャイニーアウル 表参道)

注文したのは、「Shiny 農園サラダ(カラフルなお野菜の農園ディップ)」(900円)。
無農薬野菜を使用しているので、とても体に良さそうです♪
びっくりしたのは、ボリュームの多さです。
写真ではわかりにくいですが、かなり多いです!
900円でこの量も凄いですし、サラダでお腹いっぱいになりそうです☆

Shiny Owl OMOTESANDO(シャイニーアウル 表参道)

もう一品は「本日のパスタ」(1400円〜)。
この日はクリームミートソースでした。
優しい味でペロリと完食しました。
とても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりまったりできました。
遅い時間までやっているので、ゆっくりおしゃべりしたり、仕事終わりにも立ち寄れます☆

Shiny Owl OMOTESANDO(シャイニーアウル 表参道)
場所:東京都渋谷区神宮前4-7-1
アクセス:表参道駅より徒歩4分
営業時間:[月~土] Lunch 11:30~15:00 Tea 15:00~18:00 Dinner 18:00~23:00(L.O 22:00) [日・祝] Lunch 11:30~15:00 Tea 15:00~18:00 Dinner 18:00~22:00(L.O 21:00)
nAkaNaKA
銀座で働くOL。銀座の投稿は少ないですが、都内を中心にカフェから居酒屋まで幅広く紹介していきます。 Instagram:kkaannaaoo
原宿・表参道・青山×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。