日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

都内レトロおすすめ喫茶店♡時計だらけのカフェ!?アンティークな店内!小岩おすすめランチ

6363
2018/03/07
都内レトロおすすめ喫茶店♡時計だらけのカフェ!?アンティークな店内!小岩おすすめランチ

都内おすすめレトロなカフェ・喫茶店の1つとして『ボローニア』をご紹介します。最寄りは小岩駅。まるでおとぎの国の世界にいるようでした。店内は時計だらけ。不思議の国のアリスを思い出します。平日ランチがおすすめ、ドリンクが無料でついてます。ボローニアで美味しいパスタ・ピザはいかがでしょうか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
小岩駅

小岩駅から徒歩5分ほどのところにある美味しいランチをやっている喫茶店へまいります。異様な雰囲気と美味しいイタリアン料理をお楽しみください。

ボローニア

こちらがお店の看板です。地元でも好評価、「イタリアンと言ったらここ」というくらい評判のあるお店なんだそう。

ボローニア

お店の外観です。一目見て、他の喫茶店とはまた違う素敵な雰囲気が漂っているのがわかると思います♡

ボローニアボローニア

早速中へ入っていきましょう。魔法の国というか、ただただ驚きと感動がこみあげてきます。

ボローニアボローニア

可愛すぎます♡いろんなところにアンティーク。そして時計も可愛いです。テーブル席やカウンター席がありました。

ボローニアボローニア

メニューです。大きく、スパゲティーとパスタにわかれていますね。平日ランチなので珈琲が無料でサービスなのもうれしい。

ボローニア

こちらがSNSで気になったインゲンがたっぷりと入ったイタリーパスタです♪本当に山もりですね。

ボローニア

タバスコの数も5種類。パスタにとっても合うので、一緒に召し上がってください。いんげんはシャキシャキ感があって本当に美味しい。

ボローニア

こちらはクリームベースのナポリです。わかめがたっぷりと入っていてとってもヘルシーで美味しいです。味わったことのないコンビでしたが、とっても美味しい。新フレイバーのパスタでした。

ボローニアボローニア

食後は、美味しいコーヒーがサービス。香りもよくてとっても美味しかったです。ご馳走様。

ボローニア

1人でも入りやすいボローニア。今後とも通わせていただきます!【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13008024/

ボローニア
場所:東京都江戸川区南小岩8-13-10
アクセス:JR小岩駅から徒歩5分 小岩駅から237m
営業時間:12:00〜14:00 17:00〜20:00(L.O.19:30頃) ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
押上・両国・錦糸町・小岩×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。