日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

葛西・一ノ江おすすめランチ♡焼きたてパン・サラダ・カレー食べ放題の店

7662
2018/03/12
葛西・一ノ江おすすめランチ♡焼きたてパン・サラダ・カレー食べ放題の店

葛西・一之江エリアで美味しいおすすめランチが出来るお店『MARCO(マルコ)』があります。おいしい焼き立てパンや新鮮なサラダ、そして特製カレーが食べ放題でいただけます。コスパも良く、人気があります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
マルコ

こちらがMARUCO(マルコ)の看板です。『焼き立てパン食べ放題 生パスタ・欧風料理』と大きく書かれていますね。

マルコマルコ

こちらはマルコのエントランスです。洋風の可愛い外観です♡おとなりはしゃぶテキ亭となっており、しゃぶしゃぶなどがいただけます。

マルコマルコマルコマルコ

メニューです。3月7日にスタートしたばかりのブルスケッタが一押しなんだそうです。他にもパスタ、ハンバーグ、ピザ、グラタンなどと料理のバラエティーが豊富です。

マルコマルコ

メインをオーダーするとサラダバーがついてきます。新鮮野菜が好きなだけたっぷりといただけます♡レンコンってなかなか自分で食べないのでうれしい。

マルコマルコ

ドレッシングも3種類。おすすめは無添加ドレッシングのキャロット。にんじんの甘さがとてもひきたっています♡キャベツ、レタス、たまねぎ、大根などが入ったサラダはシャキシャキ感があってみずみずしい。大変美味しかったです。

マルコマルコ

本日のスープもいただけます。野菜とたまごの豆乳仕立てのスープは優しい味で落ち着きます。豆乳はヘルシーなので女性にも人気。

マルコマルコマルコマルコ

こちらは焼き立てパンのコーナーです。種類もたくさん、レーズンロール・クロワッサン・ブルーベリーパンなど♡どれもふわふわ生地で美味しいのです。

マルコ

3月7日からスタートしたブルスケッタです。迫力があって、写真映えもします。茄子、ブロッコリー、チーズがたっぷりとのっていて、パン生地は外はさっくり中はもっちり。

マルコマルコ

想像以上の美味しさにびっくりしました。オリーブをかけるとさらに良い香りがしてきます。シェアにおすすめですよ。

マルコマルコ

こちらは、ポン酢と大根おろしのハンバーグ。ポン酢をかけるとじゅわーっと音をたてます。香りも良く、お肉もジューシー。

マルコマルコ

ジャンボハンバーグをオーダー。名前の通りたっぷりと320グラムのハンバーグです。ソースがしっかり絡んでいて美味しいです。バターとの相性も最高でした。【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13034041/

マルコ
場所:東京都江戸川区一之江2-10-7
アクセス:一之江駅から1,128m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:15) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
押上・両国・錦糸町・小岩×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。