日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今が旬のいちごをたくさん食べたい!贅沢パフェを堪能を求めていざ糸島へ

6404
2018/03/12
今が旬のいちごをたくさん食べたい!贅沢パフェを堪能を求めていざ糸島へ

採れたていちごをたーっぷり食べたい!そう思い立って、糸島市へ♡
美味しいパフェを求めてlet's go^^
福岡市内からはレンタカーを借りるのがオススメです。
春の温かい風を感じながら車でドライブがてら美味しいものを食べに行きました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェタンナル(Cafe Tannal)カフェタンナル(Cafe Tannal)

(旧)糸島市役所志摩庁の隣にある
磯本農園直営カフェ cafe TANNAL(カフェタンナル)
たっぷりいちごパフェを求めて、待っている方々がいました。
土曜日の15時に着きましたが、待ち時間は30分程度。
休日に行くのなら、待ち時間も楽しめるものを持って行けば◎

待ちに待った店内へ。
カウンター席とテーブル席が4席ほどなので、大人数はちょっぴり窮屈かも…。

カフェタンナル(Cafe Tannal)

お目当てのいちごパフェとクリームブリュレを注文しました。
5分ほどして、出てきたのがこちら。
ひゃー!おっきい!そして、いちごがぎゅーっと!
すかさず、パシャりと写真を撮りました!!
さっそくInstagramへ投稿♡
みんなからのいいねがとまりません。

カフェタンナル(Cafe Tannal)

お値段はちょっぴり奮発しなきゃですが、食べる価値は絶対あります(^^)
皆さんも是非、糸島へ美味しいいちごパフェを食べに出かけてみてください。

カフェタンナル(Cafe Tannal)
場所:福岡県糸島市志摩井田原85-4
営業時間:10:30〜18:00
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
糸島×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。