日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

珈琲260円!蔵前おすすめカフェ♡浅草周辺混まない・コスパ良しカフェ

6140
2018/03/14
珈琲260円!蔵前おすすめカフェ♡浅草周辺混まない・コスパ良しカフェ

浅草周辺おすすめ散歩エリアの蔵前。おしゃれなカフェがたくさんあって、人気上昇中のエリアです。蔵前駅からすぐ、おいしい珈琲が1杯260円でいただける『STELLA(ステラ)』カフェ&ギャラリー店があります。静かな住宅街にあり、人混みもなくゆっくり出来ておすすめです。トーストと合わせてもワンコインでした。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
蔵前駅

STELLA(ステラ)までのアクセスは、都営大江戸線蔵前駅A7出口から100m以内と駅近で簡単です。

ステラ(STELLA)

こちらが、STELLAのエントランスです。ピンクで可愛らしい看板がちょこんと出ています。住宅街にあるので見つけたときはびっくり。駅にも近くてアクセス良好。

ステラ(STELLA)ステラ(STELLA)

珈琲が260円!?まず価格に惹かれました。リーズナブルですよね♡メニューはいたってシンプル。コーヒーをはじめとするドリンク、そしてトーストがありました。

ステラ(STELLA)ステラ(STELLA)

早速お店に入っていきましょう。普通のコーヒーショップではなく、生地のスタジオにもなっています。アレンジメントフラワー、カーテン地で制作したバックも販売してるんだそう。北欧風な雰囲気が可愛いです。

ステラ(STELLA)

店内は開放感があります。シンプルでおしゃれ、清潔感があって居心地がとっても良いです。飲み物やトーストは、エントランスでオーダーして、席で待っていると運んできてくださいます。

ステラ(STELLA)

こちらが260円のブレンドコーヒーです。香りが良くて強めのフレイバー、とっても美味しいです。

ステラ(STELLA)

こちらはミニトースト220円。ミックスベリーのジャムと一緒にいただきます。カリっとトーストされていてとっても美味しそう。

ステラ(STELLA)ステラ(STELLA)ステラ(STELLA)

4つにカットされていて食べやすい。ミックスベリージャムは甘酸っぱく、濃厚で美味しいです。

ステラ(STELLA)

ドリンクとトーストで、ワンコイン以下でいただけました。長居もできるカフェ、居心地がいいです。またゆっくりとコーヒーを味わいたいときに来たいと思います。【ウェブサイト】http://www.guidenet.jp/shop/223t/

ステラ(STELLA)
場所:東京都台東区駒形1-1-4-1F
営業時間:7:30~18:00
厩橋

せっかく蔵前にいるのですからスカイツリーも忘れずに!近くにあるうまやはしからはスカイツリーもみえるので、ぜひみていってくださいね!

厩橋
場所:東京都墨田区本所1丁目
アクセス:蔵前駅[A7]から徒歩約1分
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
上野・浅草・秋葉原×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。