日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

表参道の隠れ家バーで大人女子会!!おしゃれな店内で素敵な一夜を楽しもう!

7750
2018/03/19
表参道の隠れ家バーで大人女子会!!おしゃれな店内で素敵な一夜を楽しもう!

表参道はショッピングや食事など、デートスポットでは定番なエリアですが、今回紹介するのは隠れ家バーです。ディナーの後の2軒目として利用したり、シャンパンで乾杯する大人女子会を開くのもいいですね。お酒好きの人が集うNARF 青山について紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
NARF 青山NARF 青山

NARF 青山は、表参道駅から青山246沿いを赤坂方面に歩いていき、avexの新社屋近くのビル3階にあります。営業は夜18時から深夜まで営業していて、飲み会後の2次会やデートなど、色々な用途で使えるバーとなっています。

NARF 青山NARF 青山NARF 青山

オーナーさんはイベントプロデュースやアーティストマネジメント、デザインなど多岐にわたる仕事をこなす女性で、店内にはおしゃれなアートやお酒の瓶、写真映えする装飾品が並べられています。タバコの匂いも気にならないので、クラブやバーが苦手な人でもふらっと立ち寄って軽く飲むのもおすすめです!

NARF 青山NARF 青山NARF 青山NARF 青山

友人がDJプレイをするとのことで、美味しいお酒を飲みながら、グットミュージックを聞ければ最高だなと思い、メニューを見ます。オーナーさんおすすめはお店のキャラクターになっている「MAGO-B」(マンゴー×ビール)てのこと。

マンゴージュースとビールの組み合わせはなかなか味わったことがなかったので、MAGO-Bを注文。可愛らしいキャラクターで、思わず写真をパシャり。

マンゴーの甘さとビールの苦さがちょうどよく女性にもおすすめできるお酒です。

NARF 青山NARF 青山

気さくな女性オーナーさんなので、この日訪れたときも外国人や常連さん、DJプレイを聞きに来た人など、色々なお客さんが遊びに来てました。シャンパンを開けて振舞ったりとワイワイ楽しめる明るい雰囲気で、日々の忙しさからくるストレスも発散できますよ!もちろん、一人飲みで来ても溶け込める雰囲気です。

NARF 青山NARF 青山

知り合いのDJ Fumi T。アパレル出身で西海岸のビッグシルエットシャツを着こなし、キャップを被るおしゃれ女子で、毎回メローで聞きやすいロービート(R&Bやヒップホップミュージック)を選曲してくれます。DJイベントは、NARF 青山のサイトで告知されているので、興味ある人はチェックしてみてください。

良い音を聞きながら過ごす一夜。片手にお酒を持ち、バーでしか味わえない至福の時間はバー好きにはたまりません。奥のソファー席ではまったり座りながら、シャンパンやワインを飲み、大人女子会に花を添えてもいいですね!

表参道の隠れ家バーとして知る人ぞ知るNARF 青山でぜひ素敵な一夜を過ごしてみては!

NARF 青山
場所:東京都南青山3-8-2 青山OGビル3F
営業時間:18:00 - midnight
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。