日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

お会計は自己申告制で出会える居酒屋!?恵比寿「東京おでんラブストーリー」に可愛い女子と行ってみた!

11428
2018/10/25
お会計は自己申告制で出会える居酒屋!?恵比寿「東京おでんラブストーリー」に可愛い女子と行ってみた!

新しいスタイルの居酒屋で楽しめる恵比寿「東京おでんラブストーリー」に行きました!

お会計はなんと自己申告制なんです!
そして出会えるスポットとしても話題のこちら。
その仕組みを徹底レポートしちゃいます。

可愛い女子にどんな出会いがあったのでしょうか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ちょっと気になる恵比寿の居酒屋!

東京カレンダーやテレビで話題のコチラ!

居酒屋で冷えたビールを飲むことが好きなたぬきです。
今回は恵比寿にちょっと変わった居酒屋があると聞いて実際に行ってきました!

なんとお会計が自己申告制らしい!?そして出会える居酒屋らしい!?
ということで可愛い女子と行ってみました。
あ!たぬきは恋人がいるので出会いは求めてません。

屋台風のおでんが3か所!
東京おでんラブストーリー

店内にはこちらの屋台が3か所あります。
10名くらいが囲んで座る形になります。

目の前には美味しそうなおでんが煮込まれています♪
とても良い香りで食欲をそそられますー!

お会計は自己申告制になります!
東京おでんラブストーリー

まずはこのお店のルールを確認。
お会計は自己申告制だと!?おでん伝票に記入すればOKだそうです。

また、おでんの中にくじがあるんですって!
当たりがでたら、自分たちのグループ以外にプレゼントができるんだとか。

なんと面白いスタイルなんだろうか。
気になる男性や女性がいたら、こっそりアタックできちゃうわけですよ!

おでんの当たりくじを引いて逆ナンしよう!
東京おでんラブストーリー

ということで、おでんの当たりくじを探してみることに・・・。
しかしおでんの数がめっちゃめちゃ多い。

この中で当たりを引いた人はかなりラッキーですね。
ちなみに、そのおみくじの中にも1等から5等まであるんですよ!

食べたいおでんを取って記入!
東京おでんラブストーリー東京おでんラブストーリー

とりあえず、自分たちが食べたいおでんをとって記入しました。
チーズやトマトなど変わった種類もあるので、ぜひ食べてみてくださいね!

アツアツのおでんにキンキンのビール♡
東京おでんラブストーリー東京おでんラブストーリー東京おでんラブストーリー

いただきます♡
アツアツのおでんは、濃い目の味でお口の中にいっぱい広がります。
チーズと一緒に食べると旨みがさらに増しますよ!

そしてお酒も最高!
おでんと相性が良い日本酒の種類も多かったりするのでぜひトライしてみてくださいね~!

他のメニューもたくさん!
東京おでんラブストーリー東京おでんラブストーリー東京おでんラブストーリー

おでん以外にもたくさんおつまみはあります。
中でもお蕎麦は自家製で美味しいとのこと!
お客さんもおでんよりお蕎麦メインで来店する方も多いんですって!

違うグループからナンパされた!?
東京おでんラブストーリー

1時間ほど居続けてたら、違うグループからお酒をいただきました!!
このお酒はなんと・・・とうがらし酒!!!
のどがヒリヒリするので、グビっと飲むことをおすすめできません。

「こんなお酒プレゼントしたのだれだよ~」って思ったら、隣にいた女性グループでした(笑)

しまいには、その女性グループと仲良くなることに♡
こういう出会いもあるんですね!楽しい!

良い出会いを求めてみてはいかが?
東京おでんラブストーリー

今回は男性にナンパされることはありませんでしたが、通常だと男性のお客さんが多くて、結構プレゼントされるそうです(お店情報)

ぜひお友達と行ってみてくださいね♪

東京おでんラブストーリー
場所:東京都渋谷区恵比寿南1丁目7−8
アクセス:恵比寿駅西口から徒歩1分
営業時間:17:00~24:00 日曜営業
あゆってぃ
恵比寿・代官山・中目黒×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。