日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

福岡市西区・個室焼肉で美味しいお酒とお肉を堪能〜友達・恋人・同僚・家族での利用おすすめ〜

5782
2018/03/22
福岡市西区・個室焼肉で美味しいお酒とお肉を堪能〜友達・恋人・同僚・家族での利用おすすめ〜

福岡市西区といえばわたしのウロウロスポットでございます。
友人とよく『焼肉行こうか!』となるんですが、
市街地まで出るのは気がすすまない時ってあるんですよね。
そんな時にフラリと立ち寄れる近所の焼肉屋さんがこちら♡
『焼肉蔵元』です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外環状線沿いパーキングあり
蔵元 橋本店蔵元 橋本店

外環状線沿いに位置するこちらのお店。
(お向かいさんにはミスターマックスやハローデーなどあり)

こちら昔は『ロゼッタ』というイタリアンのお店がありました。
お気に入りのお店でした♡懐かしい♡
昔から人気はありましたが、移転してからは予約も数ヶ月待ちとかいう大繁盛店になっているという噂。

脱線しましたが…

今は、蔵元さんと温野菜さんの2店舗が入っています。

メニュー
蔵元 橋本店蔵元 橋本店蔵元 橋本店

店内は、清潔感があり綺麗でオシャレな雰囲気。

個室なので子供連れからカップルまで幅広い客層のようです( ^ω^ )

私はよく友人と利用します。

今回は男性2名とわたし1名で。

メニューは、とりあえず『本日のおすすめ』から頼むタイプw

この日は、本日のおすすめより、

・佐賀牛特選カルビ
・佐賀牛ミスジ
・佐賀牛カイノミ
・国産上タン塩

それから、なんやらかんやら頼みました!

まずはタンですよね。
蔵元 橋本店蔵元 橋本店

焼肉といえばタンから始まりますよねwww

最初に運ばれて来たのは生ビールに上タン塩。

チャンジャのクリームチーズ添えにキムチ。

さぁ!はじまりはじまり〜♡

蔵元 橋本店

ここのオススメはこれwww

生卵のネギご飯♡

これが、焼肉にすごく合うんですね。

わたし的にはずせない一品。

海鮮系も色々。
蔵元 橋本店蔵元 橋本店

肉食ばっかりだと癒し系の海鮮が恋しくなります。

この辺で、

わたしのだいすきな『天使の羽』という海老さんオーダー♡

あ、あと、焼肉の時は、お野菜も恋しくなるよね。

シメは〜
蔵元 橋本店

和牛のお寿司♡

その場であぶってくれます♡

これまた美人なスタッフさんがあぶってくれたので美味しさ倍増♡

大人3名で色々頼んで飲み放題つけてお会計は22,000円でした。

その他、お得なコースメニューなどもありますよ〜( ^ω^ )

蔵元 橋本店
場所:福岡県福岡市西区橋本1-8-19
アクセス:橋本駅から501m
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00) 17:00〜24:00(L.O.23:00)
AIRI.Y
福岡市在住・既婚・一児の母。 高級グルメから超B級グルメ(雑草にマヨネーズまでw)食べ歩き大好き♡ 独身時代は、家があるのに男装してホームレス生活したり放浪したり… まぁまぁ変な女子でしたwww そして、未だ放浪癖ありw 毎日どこかしらお出掛けしております♡ どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。