日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

女子大好きアツアツ焼き立てベーカリーレストラン《ピアサビド》

4790
2018/08/26
女子大好きアツアツ焼き立てベーカリーレストラン《ピアサビド》

焼き立てパン食べ放題のベーカリーレストラン《ピアサビド木の葉モール橋本店》木の葉モールの中庭に面したレストラン街にある人気店。お昼時は満席でかなりの待ち人が…。並んで待っても大満足の美味しいレストラン♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ピアサビド木の葉モール橋本店

美味しそうなメニューが盛りだくさん。どれにしようか迷ってしまう。パン職人さんが休む事なく、引っ切り無しに焼き立てパンを提供。

ピアサビド木の葉モール橋本店

モダンな店内。オープンと同時に一番乗りで 、奥の個室で頂く事になりましたよ^ - ^床がガラス張りでとてもお洒落な空間。

ピアサビド木の葉モール橋本店

こちらが焼き立てパンコーナー。お好きなパンをお好きなだけ。小さめな一口パンなので、色んな種類を頂けます♪焼き立ては店員さんが先まで持って来てくれますので、お友達と話に夢中でも大丈夫!

ピアサビド木の葉モール橋本店

こちらがドリンクコーナー。コーヒー、紅茶、ハーブティーの他、プラス料金で、冷たいジュースも飲み放題です。

ピアサビド木の葉モール橋本店

さあさあ、頂きますよ〜♪
どのパンもまだほんのり温かく、ふわふわ、何個でも食べれちゃう!メインは野菜たっぷりの鶏のソテー。甘辛いソースが食欲をそそり、またパンが欲しくなる。
ダイエットは明日からにしよう^ ^

yukari.y
☆福岡在住☆温泉と自然と食べ歩きが大好きで、仕事でもプライベートでもあちらこちら飛び回っています。おススメスポットを紹介しつつ、皆様の投稿を見て行動範囲を広げてゆきたいと思います♫
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。