日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

いかなきゃ損!モダン空間で新鮮なおさかな料理を味わえるフィッシュマン

2380
2018/03/26
いかなきゃ損!モダン空間で新鮮なおさかな料理を味わえるフィッシュマン

最近お肉ばっかりで、ヘルシーにお魚も食べたいなぁ〜!
そう思い立って色々調べてたどり着いたお店。
モダン空間のご飯処。
昼は定食屋さん、夜は居酒屋に変身するスポットをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
博多炉端 魚男博多炉端 魚男

西鉄福岡駅より徒歩10分
西鉄バス天神南バス停下車徒歩約5分
西鉄大牟田線または福岡市営地下鉄七隈線薬院駅より304m、徒歩5分のところにある

「博多炉端 魚男(フィッシュマン)」

白いのれんが目印です。
早速店内へ…
小さな電球がたくさん吊り下がっていたり木目を感じる机がとっても素敵です。

博多炉端 魚男

お昼のメニューも豊富でした!
500円の鯛茶漬けが人気みたいで、私が行った時には売り切れてましたので…日替わり定食を注文。
この日の日替わりは、ブリの霊庵焼き!!
味付けはお醤油とみりんと聞き、心高鳴りました。

博多炉端 魚男

待っている時間も、お漬物バイキングがあるので小腹を満たすことができます!!
そんなに時間もかからず、定食が登場しました。

博多炉端 魚男

ブリの光沢が美しい…さっそく一口。
身がふわふわしていて、味付けも程よく満点です。
次行くときは、夜のメニューを堪能したいなと企んでいます!
是非みなさんも足を運んで見てくださいね(^^)

博多炉端 魚男
場所:福岡県福岡市中央区今泉1-4-23
アクセス:西鉄福岡駅より徒歩10分西鉄大牟田線または福岡市営地下鉄七隈線薬院駅より徒歩5分西鉄バス天神南バス停下車徒歩約5分 薬院駅から304m
営業時間:11:30-15:00 17:30〜翌1:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
marina
はじめまして( ^ω^ )フォトジェニックが大好きな23歳です。記事読んでいただけると嬉しいです!!
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。