日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【六本木】肉好き女子必見!黒目和牛牛丼で自分へのご褒美ランチを堪能!

5513
2018/04/12
【六本木】肉好き女子必見!黒目和牛牛丼で自分へのご褒美ランチを堪能!

六本木は高級なお店や飲食店などがあちこちに点在するスポットとして有名ですが、プレミアムな牛丼を食べられるお店を発見。今回は、黒目和牛牛丼が食べられる听屋 六本木(ポンド屋)について紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
听屋 六本木听屋 六本木听屋 六本木

六本木といえば何を思い浮かべるでしょうか。六本木ヒルズ、ナイトクラブ、高級料理店など、東京のなかでもお高く感じる場所として認知されていると思います。そんななか、庶民でもちょっと背伸びしたい、贅沢な料理を手軽に食べたい時におすすめなのが、听屋 六本木です。听屋 六本木は、東京ミッドタウンの裏辺りにあり、六本木のなかでも落ち着いた雰囲気がある場所に位置します。

听屋 六本木听屋 六本木听屋 六本木

吉野家や松屋、すき家といった定番のファストフード店のように、気軽には行けないかもしれませんが、听屋 六本木はおしゃれな雰囲気を装いながら、特に敷居の高さは感じないお店です。

店内は白を基調に自然光が差し込む造りが六本木らしくおしゃれな雰囲気を醸し出しています。平日ランチのほか、休日のデートやママ会にも使えそうですね!

听屋 六本木

听屋 六本木の特徴は、黒目和牛がリーズナブルな価格で食べられるお店だということ。赤身のお肉の食べ比べや100g単位での量り売りで、良質な国産のお肉をコスパよく食べられるのが魅力です!

ランチタイムのメニューは、
・ハンバーグ
・黒目和牛ポンドステーキ
・国産牛ロース
・鶏のもも肉グリル
・ハンバーグカレー
・黒目和牛の牛丼

など、バラエティ溢れる肉料理13種類から選ぶことができます。メニューがとても充実していて、何度来ても飽きないことでしょう。私は、特製黒目和牛の牛丼(1490円)を注文。普段頼んでいる牛丼の4倍ほど高い、まさにプレミアム贅沢牛丼なので、どんなものかワクワクです!

听屋 六本木听屋 六本木

黒目和牛の牛丼が運ばれてきました!牛丼のほか、サラダとスープ付きなので、栄養もしっかりとれます。黒目和牛牛丼は、見た目は普通の牛丼とさほど変わりませんでしたが、口に運んでみるとその差は歴然!めちゃ柔らかいんです!

普段の牛丼の食感とは明らかに違うものを感じます。黒目和牛は、口の中で肉の旨さが広がり、なめらかさを感じる高級な肉の味わいを堪能することができます!これは、肉好きはマストで押さえたいメニュー。普通の牛丼の4倍お金を払う価値は十分にあります。

今回ご紹介した听屋 六本木。自分のご褒美の祝いたい時や、美味しいお肉を食べたい時にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

听屋 六本木は下の赤いボタンから予約できます。
听屋 六本木
場所:東京都港区六本木4-5-8 KAZビル 1F
アクセス:六本木駅から242m
営業時間:(月〜金) 11:30〜15:00(LO14:30) 17:00〜23:00(LO22:30) (土,日、祝) 11:30〜23:00(LO22:30)
ホットペッパーグルメ
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
六本木×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。