日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

糸島の『心もカラダも喜ぶ』癒されビュッフェ【ダンザ パデーラ】

6740
2018/05/25
糸島の『心もカラダも喜ぶ』癒されビュッフェ【ダンザ パデーラ】

とても素敵なご夫婦がされている野菜中心ビュッフェスタイルのレストラン♡
オープン時、店頭に花輪が出ているのを見て思わず入ってしまったのは2年前。
その空間と美味しいお料理に感激!
それからは大ファンに☆☆
定期的に食べたくなり足を運ぶお店です。
ご夫婦には小さな子供さんがいらっしゃるので日曜日と月曜日は休みですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
店舗外観・駐車場
ダンザ パデーラダンザ パデーラダンザ パデーラ

田園風景の中にある素敵な店舗。
駐車場は店舗前の8番と9番
それと横の空き地の様な所です。

ランチは11:30からと13:00からの2回入れ替えです。
料金は大人1,500円小人700円(前払い)
ご予約はずっと先までぎっしりみたいですが、タイミングが良ければ取れるかもしれませんよ。
11:30前にはいつも店頭に人が並んでいます。

お洒落な店内
ダンザ パデーラ

天井が高く明るい店内。
靴を脱いでスリッパに履き替えてゆっくりくつろげます。
カウンターには次々と温かいお料理が並びます。

お野菜中心のメニュー
ダンザ パデーラダンザ パデーラダンザ パデーラダンザ パデーラダンザ パデーラ

お料理は野菜中心でバーニャカウダや、おひたし、グラタン、カレー、何でも美味しくて素材を活かした味付けが絶妙♡
パスタとピザも最高‼︎
ビーガンの友人をお連れした時は感激で泣いていました。
月替わりでメニューが変わりますので常に旬の味を楽しめますよ。

デザートとお飲み物
ダンザ パデーラ

デザートはバナナのプティングとラスクのキャラメルソース。
珈琲は大好きなフレーバーコーヒー。
黒豆茶や、ハーブティーなど優しい飲み物もあります。

いつもフレンドリーに話かけてくださるとってもチャーミングな奥様♡
いつもニコニコ笑ってくださる優しいオーナーのご主人様。
とても居心地良いですよ♡

【タンザパデーラ】
http://danzapadella.com/

営業時間(受付):11時30分~14時30分 定休日:毎週日・月曜日 電話:092-325-2880  料金/大人1500円、小学生以下700円、3歳以下無料

ダンザ パデーラ
場所:福岡県糸島市二丈深江1456-1
アクセス:筑前深江駅から999m
営業時間:11:30~14:30(L.O.)
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。