日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

糸島市・地元から愛された名物『海鮮メニュー』が話題!間違いない居酒屋探し!

4964
2018/07/02
糸島市・地元から愛された名物『海鮮メニュー』が話題!間違いない居酒屋探し!

地元に根付き、そして口コミが広がり、

ここの海鮮丼を求めて、少し足を伸ばしてやってくるお客さんも。

その味は、行列が出来てもオカシクナイ美味しさ!!!

しかしながら♡

ここは、穴場スポット!

お客さんで賑わっていますが、長蛇の列に並ばず美味しいお料理が食べれる最高の店です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
ふく丸

前原の高田という交差点から細い道に入って、数件目。

左手にあります。

数ヶ月前に、隣の店舗も改装して繋げて広くなりました♡

さすが人気のお店!

店内
ふく丸ふく丸

いけすに、この手書きメニュー!

もうこの雰囲気が、よかもんねー!

いかにも美味しそうな雰囲気でとーもんねー!

座席
ふく丸ふく丸

広々してて、うちの三歳の暴れん坊息子は走り出したい気持ちを抑えきれず(´Д` )

その気持ちを抑えてもらうのは、まぁ大変ではございますが、

アットホームなお店でお客さんもフレンドリー!

気付けば、うちの息子ったら、よその宅にすまして座っておりましたw

なんかそんなことも許されてしまうようなフレンドリー感。

いやぁ、すみません!!!

メニュー
ふく丸ふく丸ふく丸ふく丸ふく丸

夜も定食メニューがあってかなりリーズナブル!

わたしのオススメは、ふく丸丼とふく丸定食!

ふく丸定食
ふく丸ふく丸

今回は、ふく丸定食1500円

お刺身に煮付け。

その日のオススメのお魚ででてきます!

これが、ほんとに美味しい!

煮付けの味は、甘くてよくしみて、サイコー!

その他いろいーろ!
ふく丸ふく丸ふく丸

ここはサイドメニューも美味しい!

特に、揚げ豆腐とニンニクの天ぷらは、ぜーひ食べて欲しいです!

リーズナブルで今回も大満足!

最高の宴でございましたー(≧∀≦)

ふく丸
場所:福岡県糸島市高田5-1-11 セブンハイツ 1F
アクセス:周船寺駅から962m
AIRI.Y
福岡市在住・既婚・一児の母。 高級グルメから超B級グルメ(雑草にマヨネーズまでw)食べ歩き大好き♡ 独身時代は、家があるのに男装してホームレス生活したり放浪したり… まぁまぁ変な女子でしたwww そして、未だ放浪癖ありw 毎日どこかしらお出掛けしております♡ どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。