日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【韓国旅行】韓国に行ったら食べるべき!おススメグルメ!

8088
2018/04/16
【韓国旅行】韓国に行ったら食べるべき!おススメグルメ!

初めての旅行に…卒業旅行で…短期休みでサクッと…などなど。韓国旅行を考えている方に!そして、韓国料理が好きな方にも!韓国に行くなら是非食べて欲しい!おススメグルメをご紹介します!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

サムギョプサル

やはり!韓国といえばサムギョプサル!!
韓国で何度がサムギョプサルを食べましたが、どこのお店もお肉が本当に美味しい!!キムチと野菜と一緒に食べるお肉が最高です!

ボンボンinカフェドパリ

今韓国で大ブーム!その名も「いちごボンボン」!
ボンボンはフランス語で「甘い砂糖菓子」の意味だそう♪
大きくて甘いいちごがたまりません!
インパクトがある見た目は、インスタ映え間違いなし👍

チンマンドゥin明洞餃子

チンマンドゥは韓国語で「蒸し餃子」の意味。とにかく肉汁がすごい!!そしてめちゃめちゃ美味しかったです!ご飯が進むは進むは…キムチと合わせて食べても美味しいです♪

食べ歩きin明洞

明洞でほぼ毎日、夕方から開かれているグルメ屋台!
トッポギを始め、様々な韓国の食べ物があります!その中でもおすすめはハリケーンポテト!!カリッカリにあげたポテトが最高に美味しいです!明洞に来たら是非一度立ち寄ってみてください♪

ぺい
人生の価値は何を得るかではなく、何を残すか。 日本中を旅したり、時々海外行ったり・・・ やりたいこと、楽しいことばっかりやってます^ ^ よろしくお願いします♫
ソウル(韓国)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。