日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

子供と一緒にお洒落カフェに行きたいママ要チェック!大阪・北堀江「コチ堀江店」

3925
2018/05/14
子供と一緒にお洒落カフェに行きたいママ要チェック!大阪・北堀江「コチ堀江店」

大阪の人気スポット北堀江で子供とお洒落なカフェでランチ&ティータイムを楽しみたい!そんなママにオススメのお店、コチことKoti by poundhouse北堀江店をご紹介。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
コチ 堀江店

大阪の人気スポット堀江エリア。
子供を連れてショッピングをしながらお散歩しているとお洒落なカフェに入りたいとママやファミリーは思いますよね。
子供連れだとお洒落なカフェに入りづらい経験をしたママも多いのではないでしょうか。
そんなママやファミリーにおすすめのお店が「Koti by poundhouse北堀江店」です。

コチ 堀江店コチ 堀江店

店内はブラックを基調としてお洒落な絵が飾られた大人っぽい雰囲気です。
大人だけでもゆったりくつろげる素敵なお店です。
テーブルスペースは広めで快適です。

コチ 堀江店コチ 堀江店

お洒落な店内に子供のおもちゃや絵本が用意されているので、子供も退屈しないでゆっくり過ごすことができます。
ママ友同士でおしゃべりしながら、子供達も楽しく過ごせるよう工夫されています。

コチ 堀江店コチ 堀江店

カフェとしてくつろげるだけでなく、ランチメニューも豊富です。子供用のメニューはうどん・カレー・プレート・ベビーフードなどが用意されています。
大人も満足の美味しいランチをいただくことができます。
今回お邪魔したときはハンバーグランチをいただきましたが、とても美味しかったです。

コチ 堀江店コチ 堀江店

テイクアウトでスイーツを買うことができます。
子供の食べ物もテイクアウトできますので、ベビーフードが必要になったときはお散歩の途中に立ち寄れるおすすめお店です。

コチ 堀江店

スイーツやパンケーキも定評がありカフェとして利用してもいいですし、ランチやディナーを楽しむこともできます。
子供連れで足を運んでいただきたいイチオシのお店です。
子供も遊べて大人も居心地が良いので、ついつい長居しちゃうかもしれませんよ。

コチ 堀江店
場所:大阪府大阪市西区北堀江3-12-4 アネスト北掘江マンション 1F
アクセス:西長堀駅から140m
営業時間:[月〜金] 8:30〜23:30 [土・日・祝] 9:00〜23:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
西川 ひとみ
2人の女の子を育てる大阪のWebエンジニア兼ライター。家族でいっぱい遊んでいっぱい食べて、そしてお酒を楽しむのがパワーの源!
大阪市内(南西部)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。