日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

恵比寿の隠れ家お豆腐カフェ「balloom tokyo」のジェニックウォールでスムージーを楽しも♡

13673
2018/05/10
恵比寿の隠れ家お豆腐カフェ「balloom tokyo」のジェニックウォールでスムージーを楽しも♡

恵比寿の落ち着いた住宅街にある隠れ家カフェ「balloom tokyo」。
店内のフォトジェニックすぎる内装と可愛すぎるスムージーで最近インスタグラマー達の間で流行中♡

早速私もインスタ映えを狙いにやってきました!まわいい見た目はもちろんですが、そのお味は…?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
落ち着いた住宅街の中にある隠れ家カフェ♡
Balloom 東京店 Balloom 東京店 Balloom 東京店

こちらがballoom tokyoです。
恵比寿駅から歩いて10分くらい。駅からは遠いですが、その分落ち着いてランチタイムを過ごす事ができそうです!

インテリアもとってもおしゃれ!
Balloom 東京店 Balloom 東京店 Balloom 東京店

店内はこんな様子。
ナチュラルでヴィンテージな内装がフォトジェニック!
Wi-Fiがあるのも嬉しいですね♡お仕事の接待やミーティングにも使えそう。

平日昼間はゆったり過ごせます…♡
Balloom 東京店 Balloom 東京店

訪れたのは木曜の12時。ランチ時でしたが、店内は混んでおらず貸切状態!
テーブルも広めでゆったりしているので、ベビーカーでも利用できそうです。

ランチメニューの豆腐ラザニアです♡
Balloom 東京店 Balloom 東京店

ランチメニューは品数が少な目でしたが、和食メニューと洋食メニューが注文できます。
私は豆腐ラザニアとサラダのセットを注文!パスタの代わりに豆腐が使ってあるのですが、これがおもったよりチーズやパスタソースによく合うんです♡
バジリコソースもアクセントになっていて飽きない味わい♡
ヘルシーなのにおいしい、女子には嬉しい一品です!

お待ちかねのインスタ映えスムージー!
Balloom 東京店 Balloom 東京店

そしてデザートにはお待ちかね!インスタ映えスムージーを注文しました♡
リトリップなどでも取り上げられていたインスタ映えスムージーのお味は・・・?

お豆腐スムージーということですが、これがけっこう…お豆腐!!笑
特有のもったり感が豆腐感をしっかり出しているのですが、味はしっかりとフルーティでおいしい!

Balloom 東京店

どこまでもインスタ映えでフォトジェニックなので、女子会にもいいと思います。
恵比寿にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね☆

Balloom 東京店
場所:東京都渋谷区恵比寿3-29-16
アクセス:「恵比寿駅」東口から徒歩8分 「恵比寿ガーデンプレイス」から徒歩3分 恵比寿駅から629m
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。