日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンステーキ】FLAT IRONでコスパ最強ランチ★

6436
2018/05/01
【ロンドンステーキ】FLAT IRONでコスパ最強ランチ★

ロンドンに数店舗ある大人気ステーキ屋さん、Flat Ironにランチで使用してきました。予約が出来ないため、SOHO、Covent Garden店は行列過ぎて相当待ち時間が長いと言われていますが、やや中心部から離れたShoreditchエリアのお店では待ち時間は基本なし。コスパ最強、味最高のFlat IRON紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大人気店到着!
FLAT IRON curtain roadFLAT IRON curtain road

大人気エリアShoreditchにあるこちらのFLATIRONです。ランチ時間帯はいつ行っても満席。12時よりもちょっと前に行くか、逆に時間をずらすかすることをお勧めします。トリップアドバイザーでの評価も最強です。

やはり定番のFLAT IRON STEAKがおすすめ!
FLAT IRON curtain roadFLAT IRON curtain road

メニューは定番なのが、FLAT IRON STEAK、サラダ付です。11ポンドなので、日本円換算すると1600円程度ですが、ボリューミーでかつサラダまで付いてくるので、ロンドン物価的な感覚だとステーキをこの値段でいただけるのであれば、大人気店になるでしょう。本日のランチには、ブロッコリーとクリームスピナッチをサイドとして追加しました。またソースも追加で選択しました。

これがコスパ最強ステーキだ!!!!
FLAT IRON curtain roadFLAT IRON curtain roadFLAT IRON curtain road

待ち時間はやや長めです。(店内満席なので仕方ないです)20分ほどすると、ステーキ到着。そして、サラダとサイドメニューも同時に運ばれてきました。ミディアムレアを注文しました。結構海外でミディアムレアを注文しても、ウェルダンだったりするのですが、ここはそのまま出てきます。またお通しでポップコーンをもらえるのですが、これがまた美味しい!おなかもいっぱいになり、味にはいつも通り満足。既に5回はランチで利用している大好きなお店です。皆さんも行ってみてください!

木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。