日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドン韓国料理】ホルボーンにある大人気Kimcheeに行ってみた!!

5586
2018/05/10
【ロンドン韓国料理】ホルボーンにある大人気Kimcheeに行ってみた!!

前から気になっていたホルボーンで美味しいと人気のKIMCHEE HOLBORN店。予約はしていなかったので席があるか不安になりながらも利用してみました!!人気の理由は味の美味しさもですが、ロケーションの良さ、コスパの良さにある気がします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
Kimchee HolbornKimchee HolbornKimchee HolbornKimchee Holborn

Holborn駅から徒歩3分程度のところの距離にあるのがこの大人気韓国料理店、Kimcheeです。名前からThe韓国料理店という感じ。調べたら最近Kings Cross駅近くに2号店がオープンしたばかりの系列店みたいです。外からの感じも非常にオシャレで前から気になっていたところでした!

Kimchee HolbornKimchee HolbornKimchee HolbornKimchee HolbornKimchee HolbornKimchee Holborn

メニューこんな感じです。たくさんあって悩んでしまいますが、2人でサイドサラダにアボカドサラダを、あとはナムル盛り合わせ、揚げ餃子、冷麺、ビビンパと相当頼んでしまいました!

Kimchee HolbornKimchee HolbornKimchee HolbornKimchee HolbornKimchee Holborn

料理はすぐに運ばれて来ました!そして、運ばれてくるタイミングもはぼ同時でした。
一番美味しかったのはビビンパかなー。揚げ餃子も美味しかったです!冷麺はやや甘過ぎました。辛さゼロの冷麺を注文しちゃったので、次回頼む時は辛いやつにしてみようかなとおもってます。

Kimchee HolbornKimchee Holborn

最後にお腹は既にいっぱいでしたが、デザートをもらうことに!!ゴマ入りパンナコッタとても美味しかったです!!
ご飯を食べ終わったのは2030頃。金曜日ということもあったのか長蛇の列でした。

Kimchee Holborn
場所:71 High Holborn, London, WC1V 6EA
営業時間:[Monday – Friday]12pm – 3pm, 5pm – 10:30pm [Saturday]12pm – 10:30pm [Sunday]12pm – 10pm
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。