日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

桜井の隠れ家ベーグル屋さん【Spoonful THE BAGEL】糸島ドライブ☆

10503
2018/05/01
桜井の隠れ家ベーグル屋さん【Spoonful  THE BAGEL】糸島ドライブ☆

糸島の櫻井神社へ参拝の際、立ち寄っていただきたいベーグル屋さん。
美味しいベーグル、お洒落な店内、気さくで優しいオーナーさんがいらっしゃる隠れ家的お店です。
早く売り切れて店じまいの日もあるそうです。
早い日はオープン1時間で売り切れる事も!
この日も何組かのお客様が帰られたあとはショーケースのベーグルはガラガラに。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スプーンフル ザ ベーグル

通り過ぎてしまいそう〜

櫻井神社の鳥居をくぐった先にある隠れ家的なベーグルのお店。
つい通り過ぎてしまいそうになるので、この可愛い看板を見落とさないでくださいね。

スプーンフル ザ ベーグル

こだわり素材の優しいベーグル

お洒落な雰囲気の店内ではショーケースの中に美味しいベーグルが並んでいます。

◎有機天然酵母とイーストのブレンド
◎糸島産「またいちの塩」
◎国産有機ごま
◎三温糖
◎卵や油脂を不使用
◎無添加クランベリー など
素材にこだわった完全手作りの安心ベーグルです。

種類はプレーン、クルミ、ごま、チーズ、クランベリー、チョコレートをはじめバラエティなベーグルは地方発送もして頂けます。

スプーンフル ザ ベーグル

瓶に入ったスコーン♡

ショーケースの上にちょこんとのせられた瓶にはスコーンが入れられています。
こちらのスコーンも人気商品で、直ぐに売り切れます。
珍しい「塩ジンジャー」なる飲み物も。

スプーンフル ザ ベーグル

レトロなステレオ

店内の温かみのある木のショーケースやレトロなステレオなどが懐かしい感じ♡。
素材にこだわり優しいベーグルを作られ、いつもにこにこのオーナーさんとこの雰囲気はぴったりです。
店内の棚には作家さんの小皿や革製品、バッグなども並んでいますよ。

スプーンフル ザ ベーグル

今日はコレでティータイム

今日は、プレーン・抹茶・チョコ・キャラメルクリーム・スコーン・トロピカルなココナッツジュースを購入。
ベーグルを冷凍して美味しく食べられる方法も教えてくださいました。
店内にも「ベーグルの美味しい食べ方」を説明されたチラシが置いてあります♡

手作りで数に限りがありますので早めに売り切れます。
昼前の来店をオススメします。

【スプーンフル ザ ベーグル】
福岡県糸島市志摩桜井4179
営業時間
11:00~売り切れ次第閉店
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日・水曜日(祝祭日はOPEN,振替で臨時休業することもあり)

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
糸島×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。