日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

渋谷デートの二軒目はココで決まり!終電までの夜長を楽しむクラフトビールバー「OL TOKYO」

6650
2018/05/11
渋谷デートの二軒目はココで決まり!終電までの夜長を楽しむクラフトビールバー「OL TOKYO」

渋谷での華金デート、「じゃあ、もう1軒行こうよ」。
そんな魔法の言葉のあとは、絶対に素敵なお店に連れていきたいですよね。
そんな時におすすめなのがココ、OL TOKYO(オールトーキョー)。

珍しいクラフトビールを飲みながら、おしゃれなDJを聴いて終電を逃す。そんな素敵な週末を、素敵なあの子と過ごしませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
春夏向きの、おしゃれなテラス席のある店外。
オール トーキョー (OL Tokyo)

OL TOKYOは渋谷は宇田川町にあるビアバーです。
宇田川町は渋谷駅からだとちょっと距離がありますが、お洒落で落ち着いたお店が多いのが魅力。
人もあまりいないので、春夏の夜長をゆっくりと過ごすことができそうです。

オール トーキョー (OL Tokyo) オール トーキョー (OL Tokyo)

店内はこんな感じ。少し薄暗くて、レトロなオレンジの白熱灯に酔いが回りそう。
金曜の夜でしたが、店内は人も多くなく過ごしやすい雰囲気。

オール トーキョー (OL Tokyo) オール トーキョー (OL Tokyo) オール トーキョー (OL Tokyo)

その日により変わるたくさんの種類のクラフトビールを楽しむことができます。
店内にはDJもいて、素敵な音楽を楽しむことができます。
少々音量が大きめなので、お相手とゆっくり話したいという方はテラス席の利用がおすすめです。

渋谷の雰囲気に思い切り酔ってみては…
オール トーキョー (OL Tokyo) オール トーキョー (OL Tokyo) オール トーキョー (OL Tokyo)

とにかく渋谷の路地との相性が良すぎるこのお店、この時期に渋谷の空気感に酔うには打ってつけ。
フードもサラッと食べれるものが多いので、テラス席で都会の夜風を満喫してみては。

オール トーキョー (OL Tokyo)
場所:東京都渋谷区宇田川町37-10
アクセス:神泉駅から576m
営業時間:[月~木] 16:00~24:00 [金] 16:00~翌2:00 [土] 12:00~翌2:00 [日] 12:00~24:00 日曜営業
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。