日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

吉祥寺駅近の肉バルで気軽にビストロランチを堪能!肉好きが通う「吉祥寺バルル」

6094
2018/05/09
吉祥寺駅近の肉バルで気軽にビストロランチを堪能!肉好きが通う「吉祥寺バルル」

吉祥寺北口から線路沿いを歩くこと5分。フレンチからエスニックまで様々な食ジャンルを楽しめる肉バルとして知られるお店です。気軽に入れるビストロでは、ランチタイムも肉好きにはたまらないメニューがズラリ。今回は吉祥寺バルルについてご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル

吉祥寺には数多くの飲食店がひしめき合います。渋谷とはまた違った雰囲気のお店がたくさんあり、中央線ユーザーや武蔵野市民中心に、吉祥寺は活気溢れる町となっています。

吉祥寺バルルは、吉祥寺駅線路沿いにある肉バル。肉盛りプレートやローストビーフなど、肉好きにはたまらないメニューの数々がある人気のビストロ。ランチタイムに、ふらっと立ち寄ってみることにしました。

1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル

店内はテーブル席、キッチン前のカウンター席があります。カウンター席からは、豪快に肉料理を焼き上げるシェフの姿を見ることができ、美味しそうな料理を作る様子を間近で見ることができますよ。

カウンター席も、座り心地がよく散歩休みにもちょうどよいと思います。

1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル

吉祥寺バルルのランチタイムメニューです。

・特製肉バーグ
・特製プレート盛り
・本日のカレー
・本日の肉ランチ

さらに、セットドリンクには、ソフトドリンクのほか、ビールや赤・白ワインも値段の中に含まれるのが魅力。今回は、日替わりの「本日の肉ランチ」(1100円)を注文。タンドリーチキンとのことで、美味しい鶏肉が食べられると思うとワクワクします!

まず、サラダと冷たいスープが運ばれてきました。メインの肉料理が来る前の前菜もランチセットに込みなのでおすすめですね。

1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル

メインのタンドリーチキンが運ばれてきました!スパイシーな香辛料で味付けされた鶏肉はとても柔らかジューシーで、肉好きにはたまらない一品。さらに、玉ねぎ、ホクホクのじゃがいも、ご飯とプレートランチは量もしっかりとれます。私はネクターにしましたが、お肉に合う赤ワインもいいかもしれませんね!

ビストロランチで美味しいお肉を食べるなら、ぜひ吉祥寺バルルに足を運んでみてはいかがでしょうか。

1ポンドステーキとチーズリゾット 吉祥寺 バルル
場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-11 高村ビル 1F
アクセス:吉祥寺駅北口から徒歩3分
営業時間:[月〜金]11:30~14:00(L.O.13:30)/ 18:00~24:00(L.O.23:00)[土日祝]12:00~15:00(L.O.14:30)/ 17:00~23:00(L.O.22:00)
古田島 大介
主にグルメや新しくできた場所、ギャラリーなど、ミーハースポット中心に楽しく書いてゆきます。ふらっと読みに来てくださいね!
吉祥寺・三鷹×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。