日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

無添加物・人工甘味料不使用の自然派ベーカリーカフェ【ブルージャム BLUE JAM】

4454
2018/05/25
無添加物・人工甘味料不使用の自然派ベーカリーカフェ【ブルージャム BLUE JAM】

室見川のほとりにある自然派ベーカリーカフェ【ブルージャム BLUE JAM】さん。
添加物、人工甘味料などは使用せず、安心安全な食材で作ったものを提供したいとのオーナーさんの思いからできたパン屋さんです。
パンは国産小麦のみを使用、餡子、ジャム、カスタードクリームも無添加、ハムやベーコン全て手作り無添加の愛情たっぷりのベーカリーカフェです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
ブルージャムブルージャムブルージャム

室見川が流れる自然豊かな場所にある素敵なパン屋さん。
駐車場スペースも広く、ドライブ途中に立ち寄る人も多く、わざわざ遠くから足を運ぶ人も多い人気のパン屋さん。

1階パン屋さん
ブルージャムブルージャムブルージャム

1階でパンを購入して2階のカフェスペースへ。
今日もお客様が多すぎてパンが隠れてなかなか写真が撮れません(>_<)
タイミング見計らいやっと撮影できました。

2階カフェスペース
ブルージャムブルージャム

パンを買って2階のカフェコーナーに♡
2階でパンを食べる時はワンオーダー制。
珈琲(400円)をオーダー、お替りは200円でいただけます。
室内テーブル席は家族連れで賑わっています。
ソファ席は結構空いてます。

この季節はデッキ席♡
ブルージャムブルージャムブルージャム

お天気もいいので今日は外のテーブル席にしました。
外の席はお客様も少ないですよ。
この自然の景色を眺めながら、心地よい風に吹かれて過ごすひとときは最高です☆

きのことバジルのタルティーヌといちごのデニッシュ
ブルージャム

きのことバジルのタルティーヌといちごのデニッシュです。
きのことバジルのタルティーヌはきのこたっぷりでこってり感はなくさっぱりして薄味、いちごのデニッシュは苺のみずみずしさがたまらなく練乳と合ってデニッシュ生地はサクサク!
美味しいパンと珈琲、なんとも幸せ気分〜♡♡♡
ご家族でのお出かけ、ドライブ、デートにぴったりのお店です♡

【BLUE JAM ブルージャム】
http://www.bluejam-fukuoka.com/

ブルージャム
場所:福岡県福岡市早良区田村3-1-41
アクセス:次郎丸駅から1,253m
営業時間:9:00〜19:00 日曜営業
藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。