日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【朝も昼も夜も!常に行列!】五反田駅徒歩1分のうどん屋「おにやんま」

6531
2018/05/15
【朝も昼も夜も!常に行列!】五反田駅徒歩1分のうどん屋「おにやんま」

五反田駅西口を出てすぐの線路沿いに、人気のうどん屋さんがあります。
その人気は、朝も、春も、夜も、、つねに行列なほど…!!でも回転がものすごくいいので、ビビる必要はありません!
五反田勤務時代によく通った「おにやんま」のうどんが久々食べたくなり行ってきたので、ご紹介します♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
おにやんま

五反田駅西口を出て左手を見ると、道路越しに「おにやんま」が見えます。
(と同時に、歩道にお客さんの列ができているのも見えると思います)

メニュー
おにやんま

お店についたら、まずは食券を購入します。それから列に並びます。
お店のすぐ前の歩道にメニュー看板が置いてあるので、その前に列を作ります。

日曜日の13:00ごろに行ったのですが、5人ほど並んでいました。
ですが、回転がいいので5分前後の待ち時間で案内されました。

人気の「とり天」!
おにやんま

店内案内されて、食券をテーブルに置くと…すぐ!本当にすぐにうどんが出てきます。

人気の「とり天」のうどんを注文しました。
この日は暑かったので、冷たい「とり天ぶっかけ(420円)」を。
冬に来た時はよく、暖かい「とり天うどん(420円)」を食べていました。
ここのメニューは、ほとんどが300〜500円程で食べられます。

うどんはコシがあっておいしく、とり天もやわらかくて◎!!
うどん好きの方はぜひ一度行ってみてください。ちなみに、立ち食いですが、2〜3人とかで行っても並びで案内してもらえるので安心してください。

仕事で平日に五反田に寄った、飲み会で五反田に来た、遊びに五反田に来た時にぜひ♡

おにやんま
場所:東京都品川区西五反田1-6-3
アクセス:JR五反田駅西口より徒歩1分 東急池上線/都営浅草線 五反田駅より徒歩3分 五反田駅から80m
営業時間:[月〜土] 7:00〜翌3:00 [日・祝] 7:00〜24:00 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
ネモトアヤ。
元紙媒体編集者📖。好きなものは、赤提灯居酒屋🏮とパンケーキ🥞とラーメン🍜。あと野球⚾️。お酒と甘いものがあれば、幸せ。
五反田・大崎×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。