日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

福岡市西区・長年親しまれる地元の味〜うどん〜

5497
2018/05/24
福岡市西区・長年親しまれる地元の味〜うどん〜

福岡の方ならご存知でしょう…

『こまどりうどん』さん。

九州のうどんの味は、ほんのり甘くて美味しい。

こちらのうどんは、地元の方々にも長年愛される定番の味ではないでしょうか♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
こまどりうどんこまどりうどん

福岡には、沢山店舗があります。

こちらは、外環状線沿い『元・青果市場前』交差点すぐそばにある店舗です。

でっかい横向き看板があるのですぐに分かると思います!

広々駐車場が嬉しい。

店内
こまどりうどんこまどりうどんこまどりうどん

入口の食品サンプルでまず立ち止まる〜!

今日は、何にしようかね♡

もうこの辺りから漂ってくるダシの香りは、罪ですwww

店内は、カウンター、小上がり、テーブル、があり、子供にも優しく対応してくださいます。

うちの息子もうどんが大好きなのでよく一緒に行ってます。

この日は、じぃじと( ^ω^ )

メニュー
こまどりうどんこまどりうどん

今日は、

もつ煮込みうどん660円
カツ丼ミニ400円

を注文。

今日は…というか、結局いつもこの注文になるなぁーwww

料理
こまどりうどん

きました!故郷のお味よ…

モツがこってり感を滲み出してくれて、満腹感も手伝ってくれる!!!

鉄鍋で出てくるのでホカホカです!!!

ヤケドしない程度にガッツきましょうね〜♡

今日も安定のこまどりうどんさんでした( ^ω^ )

こまどりうどん
場所:福岡県福岡市西区石丸4-1-28
アクセス:橋本駅から1,555m
営業時間:10:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
AIRI.Y
福岡市在住・既婚・一児の母。 高級グルメから超B級グルメ(雑草にマヨネーズまでw)食べ歩き大好き♡ 独身時代は、家があるのに男装してホームレス生活したり放浪したり… まぁまぁ変な女子でしたwww そして、未だ放浪癖ありw 毎日どこかしらお出掛けしております♡ どうぞお付き合い頂けたら嬉しいです♡
福岡市内(その他)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。