日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ヒルトン東京お台場「真夏のゆめかわホームパーティー」でインスタ映え女子会してきた♡

7334
2018/05/27
ヒルトン東京お台場「真夏のゆめかわホームパーティー」でインスタ映え女子会してきた♡

ヒルトン東京お台場の新しい女子会ブッフェに遊びに行ってきました♡
6月1日(金)から9月2日(日)まで、「シースケープ テラス・ダイニング」にて、「真夏のゆめかわホームパーティー ~サマーデザートブッフェ~」を開催!
ゆめかわいい動物スイーツたちの写真や女子会ショットをご覧あれ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
毎度フォトジェニックで好評のヒルトンブッフェ♡
ヒルトン東京お台場

こんにちは、女子ライターのミクニシオリです。
今日は女子会御用達のヒルトン東京で、また新しい最強乙女ビュッフェが始まったようなのでお台場までやってきました。
さて今回はどんなカワイイビュッフェを楽しむことができるのでしょう…?

「真夏の“ゆめかわ”ホームパーティー」~サマーデザートブッフェ~
ヒルトン東京お台場

その名も…「真夏のゆめかわホームパーティー」サマーデザートブッフェです♡
メインビジュアルはこんな感じ。ぴんくやきいろのカワイイスイーツがこんなにたくさん!
きらきらスイーツの前で撮る写真はすーぱーフォトジェニック♡
インスタ映えしかしないスイーツたち、早速実際お皿に盛りに行ってきます!

ゆめかわな動物たちがこんなにいっぱい♡
ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場

真夏のゆめかわホームパーティーのコンセプトは、今10代から大人気の、パステルカラーでメルヘンな「ゆめかわいい」。
ピンクのくまさんケーキや、うさぎのしっぽケーキ…見た目からうっとりしちゃうような可愛さのスイーツばかり!
ゆめかわスイーツたちにはどれもかわいくてユニークなお名前もついているので要チェックです!

ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場

早速お皿に盛っていきます。
かわいいくまさんも…えい!!オラ!!
弱肉強食なヒルトンビュッフェ(?)ではくまさんケーキも次々に女子のお皿に盛られて行きます。

とはいえあまりにもかわいそうなので、みんな耳の辺りからキレイに切って盛り付けてました。女子力高め♡←

別腹なしょっぱい味もしっかり用意♡
ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場

女子的に別腹なしょっぱい味のご飯たちもしっかり用意されています。
ゆめかわケーキの間に唐揚げやパスタを食べる…なんて食べ合わせも女子会ならできちゃうんですよね〜。
甘いものと肉は別腹!こちらもしっかり頂きます。

真夏のゆめかわホームパーティーのはじまりはじまり♡
ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場

じゃん!甘いものもしょっぱいものも、好きなだけ詰め込んだ私たちのゆめかわホームパーティの完成です!
お皿に盛られてもかわいいスイーツたち、食べるのが本当にもったいない…!
パステルで食べ物にはとても見えないスイーツたちですが、実際食べてもとってもおいしくってびっくり!
味付けは夏でも胃もたれしないヨーグルト風味やさっぱりしたフルーツ味のものも多く、これは止まらない。止まらないよお…!!

ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場ヒルトン東京お台場

女子会にも楽しいですが、場所はお台場とガッツリデートスポットなので、彼氏に付き合ってもらってもいいかもしれません。
見ても食べても楽しい真夏のゆめかわホームパーティは6月1日から開催です!

ヒルトン東京お台場は下の赤いボタンから予約できます。
ヒルトン東京お台場
場所:東京都港区台場1-9-1
アクセス:台場駅から93m
ミクニシオリ / デーティングソムリエ
前職は広告代理店、現在はお金がないフリーライター。 お金がなくても楽しく遊べるんだ!を提唱してます。ちょっと落ち着いたエモいデートスポットや、作業に向いてるカフェをよく探してます。 恋愛に不器用だ、という人の味方♡一緒に楽しいデートスポットを考えましょう!ファッション誌mina、MTRL、週刊SPA!などでも執筆中。
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。