日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座一丁目の焼肉店でローストユッケ丼を作ってみた!「太樹苑」

4331
2018/05/18
銀座一丁目の焼肉店でローストユッケ丼を作ってみた!「太樹苑」

グルメな人って、お店をはしごすることがよくあります。実はそんなに胃袋が大きいわけではなくて、単純に目当ての1品だけを食べたらすぐに退店しているのです。
今回もその一つでご紹介。以前にお店の前を通りかかったときに気になっていた「ローストユッケ」を頂いてきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
太樹苑 銀座店

場所は銀座一丁目。というよりかはもはや京橋ですかね。今回紹介するもの以外にもリーズナブルなメニューがたくさんあります。

メニュー
太樹苑 銀座店

こちらがユッケのメニュー。和牛のユッケも気になりますが、ここはもともとの想定通りローストユッケを注文。

ユッケ丼
太樹苑 銀座店

ついでに小ライスも頼んで、上にかけてみました。ご飯の上でかき混ぜるとなおさら美味しさアップ!

詳細情報
太樹苑 銀座店

銀座でお財布に優しい焼肉でした!
【アクセス】
銀座一丁目駅徒歩3分
【営業時間】
17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)

太樹苑 銀座店
場所:東京都中央区京橋3‐3‐13
アクセス:地下鉄有楽町線銀座一丁目駅 3番・5番・6番出口 徒歩3分 銀座一丁目駅から175m
営業時間:17:00〜翌1:00(L.O.翌0:30) 夜10時以降入店可、日曜営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。