日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

沖縄の国際通りでフクロウとハリネズミを手乗せできる場所

7058
2018/05/19
沖縄の国際通りでフクロウとハリネズミを手乗せできる場所

沖縄の国際通りの近く、平和通りでは、フクロウを手乗せできる「ふくろうの楽園」が人気! 可愛いハリネズミ2匹も手乗せできます。ほかにも、陸ガメやヘビ、チンチラ、アルマジロ、コウモリなど、ユニークで可愛い動物に会えます。制限時間なく楽しめるので、天気の悪い日のおでかけにもピッタリ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ふくろうの楽園

まずはハリネズミとご対面♡

チクチクしたトゲがかわいいハリネズミ♡ ちょこまか動くのでなかなか難しいですが、抱っこして写真を撮ることができます。オシッコしちゃうこともあるので、お店の人にシートを敷いてもらうといいです。

ふくろうの楽園

白いハリネズミもいます。陸ガメ、モルモット、巨大うさぎフレミッシュジャイアントもいます。休憩中の札が出ている動物以外は触ったり抱っこしたりできます!

ふくろうの楽園

隣のゾーンは、フクロウのいる森

フクロウがいるのは、ジャングルをイメージした別のゾーン。30羽以上のフクロウがいて、その中で手乗せができるのは5羽。5羽以外のフクロウも、触ったり、一緒に写真を撮ったりできます。

ふくろうの楽園

料金は、フクロウゾーンに入る場合と入らない場合、フクロウを手乗せする場合としない場合で料金が違いますが、フクロウの手乗せができる料金プランを選べば、手乗せもできます!

いろいろな種類のフクロウがいて、とっても可愛い! 動物が好きなファミリーやデート中のカップルで賑わっていました。

ふくろうの楽園

このお店はカフェではないので、座ってお茶を飲んだりはできませんが、動物を触ったり写真を撮ったりして楽しめます!

お店は2階にありますが、1階ではフクロウやタカがお客さんが来るのを出迎えてくれることも。

Mayu
東京在住のトラベルエディター。2児の母です。
那覇市×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。