日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【天王寺・深夜カフェ】駅から1分!名物フレンチトーストと人気ラテアートが楽しめるお店♡

21999
2019/07/19
【天王寺・深夜カフェ】駅から1分!名物フレンチトーストと人気ラテアートが楽しめるお店♡

大阪天王寺にある「パールズ」ここは深夜23:00時まで営業している人気カフェ。
ここで人気なのがふわふわフレンチトーストと可愛らしいイラストが描かれるラテアート。
駅チカなので比較的時間を気にせず、過ごすことができますよ^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
あべのハルカスの展望台「ハルカス300」

本日は夜の天王寺へ。
この辺りは深夜でも営業してるお店が多く、仕事帰りに、買い物終わりに、
天王寺動物園の帰りに利用する多くの人々で賑わっています。

あべのハルカスの展望台「ハルカス300」
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス
アクセス:大阪阿部野橋駅[阿倍野口(近鉄)]から徒歩約0分
パールズパールズパールズ

天王寺駅から徒歩1分。
あべの筋にあるパールズは深夜23:00まで営業している創業60年の老舗人気カフェ。

パールズ

創業60年とは思えないオシャレな店内の秘密は1度リノベーションしているから。
この日もスーツ姿のお客さんがたくさんいらっしゃいました。
雑誌もたくさんあるので、時間つぶしにもおすすめです。

パールズパールズパールズパールズパールズパールズ

こちらのお店は喫茶メニューの他にワインなどのお酒もあり、
しっかりとしたご飯系も楽しむことができます。
パフェハルカスをオーダーしようか迷ったのですが、食後のため断念...。笑

パールズ

こちらで女性に人気なのが可愛らしいラテアート♡
猫以外にもイラストがあり、何が出てくるかはお楽しみ^^

パールズ

そしてこちらの名物が「黄金フレンチトースト(ハーフサイズ)」(580円)
ハーフサイズだと1つレギュラーサイズだと2つ入ってます。
食後に利用する場合はハーフサイズがおすすめです。

パールズパールズパールズ

大分県の高級卵である「蘭黄」を使用し、ふわふわながら弾力のある生地にするため24時間漬け込んだこだわり抜いた一品です。
メープルシロップは本場カナダ産を使用。
余分な甘さのない納得の一品です。

パールズ

ほろ苦いカフェラテとの相性もバッチリ♡
こちらのお店はおひとりさまにもおすすめです。
天王寺ディナーの後は深夜カフェパールズで美味しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

【営業時間】7:30~23:00
【定休日】不定休
【公式HP】http://cafe-pearls.com

パールズ
場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野橋筋1-3-21 岸本ビル 1F
アクセス:地下鉄天王寺駅から徒歩1分 天王寺駅前駅から85m
営業時間:7:30〜23:00(LO22:30) 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
高井里美
大阪在住歴6年目 関西をお庭にする計画実行中 よく海外へふらっと行きます 一人行動が好きだけど孤独は嫌いなちんちくりん。
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。