日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東銀座でリヨンの居酒屋?!ランチは満席必須のビストロ「ブションドール」

4816
2018/05/26
東銀座でリヨンの居酒屋?!ランチは満席必須のビストロ「ブションドール」

今回紹介するブションドールさんは東銀座の300バーの通りにあるお店です。
このストリートはほかにも多くの飲食店が連なっており、競い合っている関係もあってどこもコスパがいいことで銀座界隈では有名です。
ランチはどこもすぐに満席になるところばかりですがどこかは空いていますのでご安心を。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
ブション・ドール

地下を下っていくとみえてくるのがこのフランスの国旗。なんだか「居酒屋」と書いていてもオシャレ感ありませんか。

メニュー
ブション・ドール

ランチは1000円から。筆者は以前はステーキを注文しましたので今回はビーフストロガノフを注文しました。

ビーフストロガノフ
ブション・ドール

予測していたビーフストロガノフとはちがい、ハヤシライス的なかんじでした。なんとも贅沢なハヤシライス!

詳細情報
ブション・ドール

【アクセス】
銀座駅徒歩2分
東銀座駅徒歩2分
【営業時間】
[月~土] 11:45~14:00(L.O.)
17:30~22:00(L.O.)

ブション・ドールは下の赤いボタンから予約できます。
ブション・ドール
場所:東京都中央区銀座5-9-5 田創館ビル B1F
アクセス:銀座駅、東銀座駅からすぐです。徒歩2分 東銀座駅から184m
営業時間:[月〜金] 11:45〜14:00(L.O.)、18:00〜22:30(L.O.) ※土曜祝日はL.O.22:00となります。 ランチ営業、夜10時以降入店可
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。