日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ロンドンスローンスクエア】天気の良い日にテラス席で、美味しいご飯を食べる!!

6398
2018/06/19
【ロンドンスローンスクエア】天気の良い日にテラス席で、美味しいご飯を食べる!!

スローンスクエアといえば、日本でいう表参道です。テラス席を用意したお店が多く、雰囲気も最高です。物価はスローンスクエア全体が高めですが、ここのカフェはそこまでは高くなくて美味しいです。以前、カフェとして利用したことがありましたが、今回はディナーでの利用です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
おしゃれスポット!
MANICOMIO Chelsea

MANICOMIO CAFEはYork Square内にあります。こちらのお店の近くにも同じようにテラス席があるお店があります。ZARAの店舗もあり、ショッピングも楽しめる場所となっています。

MANICOMIO ChelseaMANICOMIO ChelseaMANICOMIO Chelsea

注文できる時間に制限のあるメニューもあったので、出来ないのかな?と思って確認したら、キッチンはオープンだから問題ないとのことでしたので自由に選びました。

ツナとアボカドのサラダ、牛肉のラザニア、ラム肉の3つを頼みました。

サラダです!
MANICOMIO ChelseaMANICOMIO Chelsea

そして、ツナとアボカドのサラダは想像していたよりもおしゃれな感じで出て来ました。ツナが炙ってあって美味しかったですよ!!
テラス席の感じはこんな開放的な空間♡

ラムラムラム!
MANICOMIO Chelsea

イギリスに来るまでは、ラム肉の臭みが本当に苦手で、ラム肉を注文することなど今までなかったのに、こちらに来てからハマりました。今回のラム肉も外れなく美味しかったです。

ラザニアです!
MANICOMIO Chelsea

そして牛肉のラザニアは、みなさんが想像する味のままでした。とっても美味しかったです。

なによりも夏のテラス席って最高ですね。雰囲気が抜群でした!!

MANICOMIO Chelsea
場所:83-85 Duke Of York Square, London SW3 4LY, United Kingdom
木村 友美 / 平日OL&週末弾丸トラベラー
これまでに旅した国は70カ国over♡3度のご飯よりも、とにかく旅行がだいすきです!!全国の楽しいスポット、たーくさん紹介します♡💗✏️
ロンドン(イギリス)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。