日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

500円で飲み歩き!? 『十三よっとこバル』で「唐揚げ専門店 ツバサ」に行ってきました!

4921
2018/06/07
500円で飲み歩き!? 『十三よっとこバル』で「唐揚げ専門店 ツバサ」に行ってきました!

500円で飲み歩きのできる大阪十三のお得なバルイベント『十三ちょこっとバル』に行ってきました。
なんと1日で5件飲み歩いたので、もうベロベロ笑。ここでは最初の1件目にお邪魔した『唐揚げツバサ』をご紹介したいと思います。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

からあげ専門店つばさ

大阪のディープな街「十三」のお得なイベントに参加してきました!

5月26日、27日に開催された「十三ちょこっとバル」というイベントに行ってきました。

本日は十三の商店街が主催している「十三よっとこバル」に参加しています。

このイベントは500円の参加証を買うと、なんと1店500円で飲み歩きができるという、飲みが大好きな僕にはかなり嬉しいイベントです!

「一軒目はどこで飲もうかな?」と思いながらブラブラと歩いていたら、美味しそうな唐揚げのお店を発見しました!

からあげ専門店つばさ

十三の商店街の中にある「唐揚げ専門店 ツバサ」。

美味しそうな唐揚げの写真がたくさんあり、唐揚げ好きな僕の食欲はMAXに!

「どんな美味しい唐揚げが食べれるんやろ♪」とワクワクしながら、入店しました

からあげ専門店つばさ

バルメニュー 唐揚げ盛り合わせ

早速、バルメニューの「唐揚げ盛り合わせ」を頼みました!

もも、ムネ、カタ肉の唐揚げとビールが飲めて、500円なんて、安すぎる!

からあげ専門店つばさ

綺麗なきつね色に揚がった唐揚げ

安いからといって、手を抜いているなんてことはありません!

唐揚げは衣はきつね色にサクサクに揚がっていて、美味しそう!

食欲を抑えきれません!

からあげ専門店つばさ

中からはジュージーな肉汁があふれでます!

唐揚げをいただいてみると、サクッとした衣の中から、肉汁がブワッと口の中にあふれ出る!

その肉汁が味付けの塩味との相性抜群で、美味しかったです!

この唐揚げだったら、何回食べても飽きずに食べれそうです!

枡谷敦
大阪市内(キタ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。