日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

温か〜い優しさが伝わる厳選素材のランチなら【サンテカフェ まる】ママや女子に人気♡

4937
2018/06/01
温か〜い優しさが伝わる厳選素材のランチなら【サンテカフェ まる】ママや女子に人気♡

素材にこだわり、安心安全な食事を提供される【サンテカフェ まる】さんは優しいオーナーさん達の優しい思いがそのまま形になったカフェ。
お子様連れや女性客に人気のランチタイム♡
身体に優しいグルテンフリーのランチ・オーガニックや無農薬の飲みもの・ロースィーツにホッとしますよ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

サンテカフェ まる

可愛い外観♡

ブルーの日差しとドアが可愛い外観〜
グルテンフリーのランチの案内が立てらています。

サンテカフェ まる

一階席

明るく柔らかいカラーでまとめられたインテリア。
一階席はカウンターのみ。
一人で来られる女性客も多いのでカウンター席もいいですね〜
優しいオーナーさんと会話したり、帰りはスィーツをテイクアウトしたりと女性に人気のカフェ☆

サンテカフェ まる

地階に降りるとテーブル席

階段で地階に降りると静かで落ち着いた空間で、ゆっくり過ごせます。
私は地階が大好き♡

サンテカフェ まる

優しさのこだわり

オーナーさん達の思いが込められたメニューには
『ロースィーツって‥なに??』
『サンテカフェ 「まる 」の玄米の調理法は‥』
『お茶工房 田中園 ご紹介』
『加工食品のアレルギー表示対象品目』
など提供するお食事が安心して食べられる様に詳しく説明されています。

サンテカフェ まる

ランチ・スィーツ・ドリンクメニュー

ランチメニュー

◎スープランチ
◎玄米クラムチャウダーランチ
◎サラダランチ
◎サンドイッチランチ
◎ベジタブルランチ
◎まるランチ(大人のお子様ランチ)
◎お子様ランチ

どれもヘルシーで優しいランチです♡

サンテカフェ まる

大人のお子様ランチ『 まるランチ』

『まるランチ』は
豆腐ハンバーグ・たっぷりサラダ・野菜スティク・まるぱん・玄米スティックパン・フルーツ・いちごのスムージー♡
どれも優しいな〜

サンテカフェ まる

テイクアウト・オーダー・地方発送

テイクアウトが出来るのでお子様のおやつにもいい☆
オーダーでケーキなんかも注文できちゃいます。
遠くのお友達に小麦粉・卵・乳製品不使用のスィーツ送れます。

サンテカフェ まる

八坂圭さんの作品

壁に飾られた『八坂 圭』さんの素晴らしい作品の紹介もされています。
一階席のカウンター前にも飾らていますが、優しい色使いで飽きのこない柔らかさの中に幻想的でダイナミックなアートがこのカフェにぴったりです。

お食事、スィーツ、お飲みもの、アート全てが優しいカフェに行ってみませんか。

藤江 悠貴
ライフデザインアカデミー専任講師として大学の講義をはじめ、婚活・パートナーシップ・子育てセミナーなどの活動をしています。出張先や隠れ家カフェなど食べ歩きをお伝えします♡
福岡市内(その他)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。