日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ニューヨーク発!激カワ♡夏にぴったりなハンドメイドサンダルショッピング♪【Sand by Saya】

6593
2018/06/11
ニューヨーク発!激カワ♡夏にぴったりなハンドメイドサンダルショッピング♪【Sand by Saya】

ついに梅雨に突入しちゃいましたね。雨の日もお出かけを楽しみたいあなたには百貨店がぴったり!雨を気にせずわくわくショッピング♪日本ではなかなか買えない商品やそこでしか買えない物を売っているポップアップストアを見るのも百貨店の楽しみ方の一つですよね。
NY発のおしゃれなサンダル屋さん【Sand by Saya】で夏に向けて気分の上がるキラキラサンダルをゲットしちゃおう♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

玉川高島屋

今週末は雨だったので玉川高島屋さんにお出かけしに行ってきました♪
そこではなんと!恋人ぶっちゃんがニューヨーク時代にお世話になったサヤさんが手がけるサンダルブランド【Sand by Saya】がポップアップストアを出店していました〜!

こちら玉川高島屋さんでは6月12日火曜日までの出店なのですが夏の間は日本各地でポップアップストアの出店を予定しているので要チェックです!
下の方に日程表を載せておきますね。

ここでお店についてのご紹介。
【Sand by Saya】は日本人デザイナーSayaさんによりニューヨークで誕生したハンドメイドサンダル&アクセサリーのブランドなんです!
2009年の立ち上げ以来、ニューヨーク・マンハッタンの工房で職人の手により一足一足製作されているサンダルは、最上の履き心地とオリジナリティあふれるデザインで世界中の女性を魅了し続けています。

Sand by Saya

ポップなデザインから大人っぽいクールなデザインまで30種類以上のサンダルが店頭に並んでいます。
ビーチサンダル定番のフラットスタイルはもちろん少しヒールのついたミッドウェッジ、高めヒールのハイウェッジなど嬉しい商品展開!

デザインが一緒でもヒールの高さで印象が変わったりするので履き比べてみるのがオススメです♪

サンドバイサヤ

キュートなお子様用サンダルも♪

こーんな小さなお子様用サンダルもあるんです!
ポップな色展開も可愛すぎます!!
お母さんとお揃いでこんな可愛いサンダル履いてるお子さんいたら思わず二度見しちゃいますよね♪

サンドバイサヤ

夏にぴったりなクリアポーチ付き!

購入した際はこの可愛いクリアポーチに入れてくれるんです!
サンダル入れとしてだけではなく水辺へのお出かけ用としてこれからの季節プールやビーチで大活躍間違いなしですよ。
お財布とケータイとリップが入るくらいのちょうど良いサイズ♪

サンドバイサヤ

ぶっちゃんとサヤさんの仲良しショット♪

ブランド経営からデザインまで、全てを手がけるサヤさんはとーってもフレンドリーでお話するだけで元気を貰えるようなステキな方でした♪
サンダルはもちろんのことサヤさんに会いに行く価値ありです!

ちなみにサヤさんが履いているサンダルは口紅と唇のモチーフが可愛いリップスティック♡

サンドバイサヤ

ま、まよう〜!!!

サンダルには一つ一つニューヨークの地名の名前がつけられていてとってもお洒落♪
一番左は日本人のお肌と馴染みの良いベージュベースのマンハッタン。
真ん中はカーキのビジューが大人っぽいブラックマンハッタン。
一番右はクールなブラックベースでマンハッタン。

あれ?全部マンハッタン?!そうなんです!
なんとこの三つ同じデザインなんです!
デザインが同じでもベースの色やビジューの色が変わると全く印象が変わりますよね。

ちなみに履いているカラフルなサンダルはウエストビレッジ♡
色んなフルーツが集まってるようなポップな色合いが可愛すぎます♪

サンドバイサヤ

三人でもパシャリ♪

最後は三人で楽しく写真撮りました。
サヤさんが持っているのは子供サイズのピンクノーホーでぶっちゃんが持っているのは鮮やかなピンクが可愛いダウンタウン。

新宿伊勢丹店

ポップアップストア日程表はこちら!

都内では新宿伊勢丹で出店中!
今後銀座三越や日本橋三越でも出店予定です。
東京以外でも高松や福岡などで出店されているのでお出かけの際は是非♪

「あー、どれも行けない…」なんて方もご安心を!
ウェブサイトからの購入も可能です♪
とっても歩きやすく可愛い【Sand by Saya】のサンダルを履いて平成最後の夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!

Sand by Saya 公式HP
https://www.sandbysaya.com

おやき
美容ライター/道産子/関東在住/美味しい物/旅行/楽しいことが大好き!!! Instagram→oykyk73 Blog→http://oyakichan.hatenablog.com/
自由が丘・二子玉川×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。