日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【三田駅徒歩4分】子連れ歓迎!「陳記」で、コスパ・接客・味良し三拍子の中華ディナー

4483
2018/06/11
【三田駅徒歩4分】子連れ歓迎!「陳記」で、コスパ・接客・味良し三拍子の中華ディナー

中華料理激戦区の浜松町・三田地区で、子連れ歓迎レストランを見つけました。
しかも味も間違いない、接客も居心地良い、声を大にして伝えたい輝かしいプランは以下の通りです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
このレストランの徒歩圏内だけでも中華料理屋さんが10軒はあります。
陳記陳記陳記陳記

週末の浜松町、田町周辺は開いているお店が少ないのですがこちらは土曜日営業しています。
数ある中華料理屋さんの中でも群を抜く満足度高いお店です。

おすすめの晩酌セット
陳記陳記陳記

晩酌セット(600円)にはメニューの中から一品とワンドリンクを選べるセットです。

こちらの生ビールは中ジョッキ、そしてこの一品がとにかくすごいのです。

晩酌セットのお供一覧がこちら。
陳記陳記陳記陳記陳記陳記

フライドポテト(子供たちが写真撮影を待てずに完食。)、よだれ鶏、蒸し鶏のネギソースかけ、豚タンの冷製、牛ハチノスの和え物、鶏の軟骨唐揚げ、手作りショウロンポウ。。

全て美味しくてボリューム満点の一品を選べるなんて嬉しすぎます!

定食メニューもすごいんです。
陳記陳記陳記

スブタ定食(780円)にライスおかわり一回無料は、大盛のスブタ、スープ、デザートが付いてきます。
揚げたての酢豚はサクサクジューシーでした。

ラーメン付きのサービス定食も素晴らしいです。
陳記陳記

サービス定食(780円)は五目チャーハンにミニラーメン、サラダ、漬物、デザートが付きます。更に麺大盛無料です。

チャーハンはパラパラで美味しく、ラーメンは醤油鶏ガラベースのさっぱりで具沢山です。

単品も一品一品丁寧で美味しいです。
陳記陳記陳記陳記

かに玉は子供人気ナンバーワンメニューでした。
キクラゲ、卵と豚肉炒め(680円)もきくらげ、野菜たっぷり入っていて嬉しくなりました。

数量限定!手作り餃子380円→180円
陳記陳記

さっくりジューシーな手作り焼き餃子180円(各テーブル二皿まで)キャンペーンはまだ続くとのことです!

中華というと、食後に胃もたれや喉が渇いたりすることが多いのですが、こちらの中華はボリュームあるものの味付けが塩辛くなくさっぱりです。
たくさん食べたあとも至福感が続きます。

陳記
場所:東京都港区芝4-6-5
アクセス:三田駅から徒歩4分
営業時間:月~土、祝日、祝前日: 11:00~15:00 17:00~23:30 (料理L.O. 23:00)
Asuka Yamada
美味しいもの楽しいもの大好き3児の母。
浜松町・田町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。