日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【横浜】夏にぴったり!ランチもディナーも♡女性に大人気エスニック♪【アジアンビストロDai】

5301
2018/06/16
【横浜】夏にぴったり!ランチもディナーも♡女性に大人気エスニック♪【アジアンビストロDai】

夏になると無性に食べたくなるアジアンフード。ピリッと辛いトムヤムクンや辛いものが苦手な人も楽しめるフォー、甘めの味付けがクセになるパッタイなど、ここ【アジアンビストロDai】さんではそんな本格的なアジアンフードがリーズナブルなお値段で楽しめますよ♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アジアンビストロDai 青葉台店

先日母とアジアンランチしてきました♪
青葉台にあるこちら【アジアンビストロ Dai】さんはランチも気軽に来れるステキな雰囲気のお店♡

テラス席もあるので夏の太陽の下、本格アジアンフードを楽しむ事も出来ますよ!
ディナータイムは夜風を感じながらゆっくりとお酒を飲めそう♪

ちなみにスポーツ観戦が出来る日もあるそうでワールドカップも盛り上がりそうです!

アジアンビストロDai 青葉台店

気になるランチメニューはこんな感じです!
1000円のアジアンランチは6種類あり、すべてにサラダと食前・食後にドリンクが付くとーってもお得なセット。

アジアンビストロDai 青葉台店

こちらはセットのサラダと食前のドリンクで頼んだジャスミンティーです。
さっぱりとしたドレッシングが美味しいサラダでした♪

300円の前菜3種盛り
アジアンビストロDai 青葉台店

前菜3種盛りはエビの生春巻き、エビトーストと小さなココットに入ったトムヤムクンスープです。
生春巻きのソースはスウィートチリソースとナンプラーが小さい容器に用意されていました。
トムヤムクンは結構辛めで夏にぴったり!

店内の様子
アジアンビストロDai 青葉台店

アジアンテイスト満載の店内!
一つ一つのテーブルのスペースも広く、ゆったりとランチの時間を過ごせますよ♪
店内入ってすぐのところはカウンター席になっているので夜はバーのように楽しむことが出来ます。

アジアンビストロDai 青葉台店アジアンビストロDai 青葉台店

私は海鮮五目焼きそば、母は日替わりランチのたっぷり野菜のガパオを頼みました。
五目焼きそばもパプリカなどの彩り野菜がたっぷりでとってもヘルシー!
入っているエビもプリプリです♪

母が頼んだガパオも少しもらったんですが、スモーキーなひき肉とバジルやミントなどのハーブ類の香りがなんとも食欲をそそります♡
お野菜もシャキシャキで、他の具と一緒に頬張ると口一杯に美味しさが広がります!

アジアンビストロDai 青葉台店

こちらのランチセットは嬉しい食前・食後のドリンク付き!
ドリンク一杯付きはよくありますけど食前・食後の二杯付きはなかなかないですよね。

私は食後にジャスミンティー、母はアイスコーヒーを選びました。
食前と食後で違う飲み物を選べるのも嬉しいところ♪

アジアンフード食べたいけどどこが美味しいのか分からないなんてお思いのあなた、こちら【アジアンビストロ Dai】さんで本格アジアンフード楽しんでみてはいかがでしょうか?

アジアンビストロDai 青葉台店
場所:神奈川県横浜市青葉区青葉台2‐7‐5 リノス伍番
アクセス:東急田園都市線【青葉台駅】徒歩5分 青葉台駅から360m
営業時間:11:00〜24:00(L.O.23:00) ※ランチ11:00〜14:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
おやき
美容ライター/道産子/関東在住/美味しい物/旅行/楽しいことが大好き!!! Instagram→oykyk73 Blog→http://oyakichan.hatenablog.com/
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。