日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

銀座みゆき館の熊本県産和栗のモンブランは銀座で一番美味しい!パン屋併設のケーキファクトリーとは?

10244
2018/07/30
銀座みゆき館の熊本県産和栗のモンブランは銀座で一番美味しい!パン屋併設のケーキファクトリーとは?

銀座に数店舗を構える歴史ある洋菓子店・銀座みゆき館:CAFE de GINZA MIYUKI-KAN。新橋にあるケーキファクトリーは、ベーカリー併設の珍しい店舗です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

銀座みゆき館 ケーキファクトリー

2017年にオープンしたばかりの銀座みゆき館の新店舗。ベーカリー併設なので、スイーツに加えてパンもテイクアウトできます。場所は、歌舞伎座正面から真っ直ぐ通る小道に位置しているピンクの店頭が目印!

【営業時間】
平日 10:00〜20:00
土・日・祝 10:00〜19:00

銀座みゆき館 ケーキファクトリー

名物は、熊本県産和栗のモンブラン。銀座で一番美味しいと定評がある逸品です!和栗、フレッシュな生クリーム、 サクサクなメレンゲの相性が抜群♪価格は702円です。

銀座みゆき館 ケーキファクトリー

ピンクに色取られた店舗がとてもかわいい♡ケーキファクトリーは、他の店舗と違い、オープンカフェがなくテイクアウトのみなのでご注意。

銀座みゆき館 ケーキファクトリー

ベーカリー併設でパンも購入できるこちらの店舗。しかし、お昼時点で食パンやアップルパイなど既に売り切れ商品が出ていました…。

新橋演舞場新橋演舞場新橋演舞場新橋演舞場新橋演舞場

この日は、みゆき館からすぐの新橋演舞場の桟敷席で『スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース』を観劇。新橋演舞場は食べ物の持ち込みがOKなので、幕間にルフィの歌舞伎弁当のデザートとしてみゆき館で購入したモンブランをいただきました!桟敷席は掘りごたつになっているテーブル付きの座席なので、お食事がとてもしやすくなっています。メレンゲの生地と栗の香ばしい風味が本当に美味しかったです。

新橋演舞場
場所:東京都中央区銀座6-18-2
アクセス:東銀座駅[6]から徒歩約3分
営業時間:公演により異なります。
KAE
編集/ライター/広告ディレクター/PR 主に雑誌やWEBメディアで、ファッション・芸能・グルメ・旅行分野の企画、テーマパークのPRを担当してます。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。