日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

福岡県行橋市にある《三徳らーめん》行橋駅直ぐそば、行くっきゃない!

3312
2018/06/30
福岡県行橋市にある《三徳らーめん》行橋駅直ぐそば、行くっきゃない!

福岡県行橋市の駅近くのラーメン屋《三徳らーめん》お昼どきはいつも行列!並ばないと食べれない、コスパ良し、味良し、サービス良し!名物おでんは鍋を持って来て大量購入される方も^ ^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
三徳らーめん 駅前店三徳らーめん 駅前店三徳らーめん 駅前店

行橋駅から徒歩5分程の所にある、地元の方に愛され続けているらーめん屋さん。場所を移転してからは駐車場も完備され、お子様連れも多く見られます。

三徳らーめん 駅前店三徳らーめん 駅前店三徳らーめん 駅前店

先ずは食券を購入。券売機の周りには訪れた有名人のサインがいっぱい!ラーメン一杯450円也。おでんは秘伝の味噌ダレがかけてあり、超人気!どれでも1個90円。

三徳らーめん 駅前店三徳らーめん 駅前店

スープはマイルドでありながらコクがあり、麺は平打ち中細麺。スープの絡み具合も丁度良く、スルスルとあっという間に食べてしまいました。店員さんに「味噌がけで」とお願いすると無料でおでんの秘伝ダレをトッピングしてくれますよ〜最初は普通のスープで途中から味噌ダレを混ぜて食べるのがおススメ!

三徳らーめん 駅前店
場所:福岡県行橋市西宮市2-1-22
アクセス:行橋駅から徒歩2分。 行橋駅から259m
営業時間:10:30〜21:00 ランチ営業、日曜営業
yukari.y
☆福岡在住☆温泉と自然と食べ歩きが大好きで、仕事でもプライベートでもあちらこちら飛び回っています。おススメスポットを紹介しつつ、皆様の投稿を見て行動範囲を広げてゆきたいと思います♫
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。