リアルな遊びをプロデュース

【銀座コア】お手頃価格で高級しゃぶしゃぶディナーが堪能できる、しゃぶせんのメニューをご紹介!

銀座でしゃぶしゃぶ…と言えばお高いイメージがありますが、「しゃぶせん」ならディナーでもお手頃価格!銀座コア内にあるので、銀座駅からはもちろん、有楽町駅や日比谷駅からもアクセス良好です。

さん
更新日:
閲覧数
318
お気に入り
0

しゃぶせん 銀座2階店

しゃぶせん 銀座2階店

場所は、東京メトロ銀座線「銀座駅」のA3出口を出てすぐの銀座コアビルの2Fです。並ぶこともありますが、ピークの時間からずらせば予約していなくてもすぐに入店できます。

しゃぶせん 銀座2階店しゃぶせん 銀座2階店しゃぶせん 銀座2階店しゃぶせん 銀座2階店

高級感溢れる店内は、デートや女子会にぴったり!一方、広々としているので家族連れの利用客も多いです。

しゃぶしゃぶ用のお鍋も、高級感がある!

しゃぶせん 銀座2階店しゃぶせん 銀座2階店

国産牛や黒毛和牛リブロース、霜降高原豚プレミアムなど選べるしゃぶしゃぶ定食が3,500円〜。全て、選べるお通し、野菜盛り合わせ、麺またはあずき粥、デザート付きのディナーでこの価格なので大変お得だと思います!

しゃぶせん 銀座2階店しゃぶせん 銀座2階店しゃぶせん 銀座2階店

食べ放題ではないですが、一食で満腹にお肉が堪能できるボリューミーなしゃぶしゃぶ定食。お野菜もたっぷりです!締めの麺から、デザートの抹茶アイスまで付いてこの価格は、銀座のしゃぶしゃぶ店の中でもとてもリーズナブルだと思います。

このプランのマップ

0
ライター紹介
編集者/ライター/広告ディレクター 主に雑誌やWEBメディアで、ファッション・芸能・グルメ・旅行分野を担当してます
Line pc bottom